--年--月--日 --:--


久しぶりに二日酔いだった件。

2013年02月19日 11:33

ビジネスホテルの部屋の中では基本全裸で過ごすmemepiです。

まいど。

無駄な情報ですか。
そーですか。



さてさて、

2月17日(日)8時。
めずらしくちょっと二日酔いでした。
睡眠も足りてないから眠いし。
汗流してアルコール抜いてビール飲んで寝たい!と思った二日酔いの朝。

そこへボブりんが大好物の例の温泉に付き合ってくれるってことで、嬉ションしそうな勢いですよ。
ホテルで朝食を済ませ、すぐに埴生へ直行。


まずは温泉に浸かる!
休憩!!
食べて飲む!!!





お腹パンパンだけど食べてやったぜー。



生ビール3杯で満喫♪
予想以上にお客の出入りが多くて、二人で飲みながら店員さんの動きをずっと見てました。
動きが早いと言うより、てれんこぱれんこ店員が1人もいないよ?
みんな親切だし。
気が利くし。
本当にココはすごい飲食店だなぁ。


そんな感じで朝から晩まで温泉ぎっちりな一日でした。
たまにはこんな日もいいね。
うん。たまにでいいね(笑)


コメント

  1. 周 | URL | -

    こんちは~

    それは、貴重な情報だよ!(笑)

    参加できなくて、残念だわ~
    でも、肝臓的には助かったかな?(笑)

    ボブも元気そうで、安心しました。
    ブログの方が訳ありみたいだったので、
    ちょっと心配で・・・

  2. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    こんばんみ

    周さんコメントありがとうございます!!
    元気一杯です!
    ブログは、また復活をしますよ~!山口の侍は卒業しましたが(笑)
    memeたんとの飲み会は本当に面白かったですYo!!
    memeたんありがとう!!

  3. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >周さん
    また誘いますよ^^
    ボブりんはすこぶる元気だったよ。
    新しいブログ楽しみだね♪


    >ボブりん
    楽しい2日間でした。ありがとう♪
    焼き鳥とか焼き鳥とか焼き鳥とか、飲み趣味が合うボブりん大好きよ!
    また行きましょう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



