--年--月--日 --:--


おからクッキー作ってみた。

2013年04月04日 15:56

今年は健康診断が終わってからダイエットを始めだしたmemepiです。

まいど。

おから最高!!←?



さてさて、
もやし炒めや糸コン炒めに鶏ササミを入れてテンションあげるほど気合いが入ってるこの頃。

昨年ネットで買ったおからパウダーがたくさん余ってるので、おからクッキーを作ってみた。


人生初のクッキー作りですよ(笑)
しかもダイエットクッキー。
可愛くないですね。


ボールで材料を混ぜて手の平で丸め、グーで潰して焼くだけ。
あら簡単。




見た目はまぁ、アレだけど。
味はいいですよ。
思ったより硬いけどな。

やっぱりアレかしら?
油を入れたほうがサクサクになるのかしら?

次は超健康的♪おからクッキーと、
カリッ♪ポリッ♪簡単おから小豆クッキーに挑戦しようっと。


クックパッド先生。
いつもありがとうございます!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



