--年--月--日 --:--


歓送迎会があったわ。

2013年04月08日 16:28

鞄を盗まれた夢を見たあと、財布の中のアルクのポイントカードが無くなっていた事に気付いた
memepiです。

まいど。

新規で作り直そうとカウンターへ行ったら
落し物で届けられてました!

拾ってくれた人に感謝。
結構ポイント貯まっててねぇ、、、
そんなことより、初めて正夢を見ましたよ!!!



さてさて、
昨夜は3億円が当たる夢が見れますようにと念じながら寝たけど夢の記憶がありません。

そうそう。ネタがあったのにすっかり書き忘れてました。
先月ですね。
3月29日(金)に職場の歓送迎会がありました。


何だ、そんなことか。って感じですか?
そうですか。


定年退職祝いと、現上司の人事異動と、平社員の昇格祝いと、若者の歓迎会ですよ。
ただの酒好きの集まりですよ。


この度はホテル内にある中国料理でした。
当日は年度末の月末の週末日です。
学校の先生達で溢れてました。


てか学校の先生の歓送迎会のおかげ(?)で、中国料理の店内でなく
変な個室に案内されたわ。




居心地悪かった(笑)



とりあえず2次会は新旧上司2人とシニア社員と私と、、、ってすごい面子やな。
相変わらず女子出席率はゼーロー。

22時半。
歩いて帰る用意を車内に準備しておいたので、みんなとお別れして駐車場に戻りました。
車内でウォーキング用の衣装にお着替え(笑)
パンプスからアディダスのシューズに履き替え、ちょっとしたストレッチを。


飲んだり食べたりした分は歩いてカロリーオフ。
歩けば消える。
運動は裏切らない。



なのになぜ食う?


見てよ。この麺。



リンガーハットを見かけて入店。
ビール注文。
餃子2皿追加注文。


リンガーハットから5分歩くと餃子の王将があったーー。

ちょっと失敗。←え?




運動公園を通り、美しい月と景色に震えたり。







深夜にウォーキング姿でウロウロ。
通りすがりの車に気味悪がられてたんだろうけど気にしないよ?


コメント

  1. 周 | URL | -

    姐さん 大変だ~
    周は、「痛風」になっちゃったよ~(涙)
    結構、痛いよ!

    ダイエットも大事だけど、
    姐さんも麦酒大好きだから、
    気を付けてね~(笑)

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >周さん
    うそーん!痛風になちゃった?
    おじさんがかかると言われてるあの痛風に?w
    贅沢病と言われてるあの痛風に?w
    美味しいもんばっかり食べてる人がかかると言われてる痛風に?w

    周さん、お大事にね^^
    ありがとう。ビールの飲み過ぎに気を付けるわ。




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



