--年--月--日 --:--


Merry Christmas!

2008年12月25日 10:50

なーーんの予定もないので、普通の水曜日を過ごしたmemepiです。

まいど。

'08.12.24クリスマスイブ

みんな楽しいクリスマスを過ごしてるんだろうなぁ。
私はもうすっかり年末気分です。
明後日からは冬休み。
早くのんびりしたーーーーーい♪

てか、既にお正月用のお餅を食べてます(笑)

青きなこ餅

ウマーー♪



さてさて、

編み物シリーズ日記が目立つ今日この頃。
だって最近は忘年会以外大したネタもなく、仕事と家の往復なんでね(笑)

で、29日(月)は肉球祭りなんで、写真を撮リ続ける毎日を過ごしておりますが、、、


上手く撮れーーーん。



なんで何をやっても上手くできんのや。



人間としてそれはないわ・・・
うん・・・

来年こそはラブラブクリスマスを!!!





コメント

  1. ubesora | URL | /xsc3YWk

    Re: Merry Christmas!

    メリークリスマス!

    出張先で、チューハイ片手に金ちゃんヌードルをすするクリスマスでした(笑)。
    勢いで、コンビニのチョコプリンケーキパフェ見たいなのも買ってみたりして。
    お陰で、朝起きると軽い胸やけが・・・。

    明日一日頑張れば、いよいよ冬休みですね~。
    今から色々と待ち遠しいです!

  2. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: Merry Christmas!

    ウチは「ケーキが食べれる」くらいのイベントでしかないよ(^^;
    そのケーキも23日に食べちゃったから、普通の平日でした(^.^)
    そんなものよね。
    年内残るイベントは実家の「餅つき」だ!

  3. 翁 | URL | -

    羨ましい

    memepiさん
    一体何日間お休み?
    羨ましい。。。
    私なんて、30日まで仕事やし、昨日から次女が発熱(もしかして、インフルエンザ?)
    やばい年末をすごしてますわ

    ところで、クリスマスバージョンから、お正月バージョンに代わったね

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ubesoraさん

    あ。24日は出張でしたね。
    お疲れさまでした(^^)
    24日も25日も過ぎ去ってしまえばどーってことないのよね(笑)

    今日は仕事納めです。
    長い冬休みまであと1時間。ワクワクー♪
    帰省は気を付けてお帰り下さいネ。


    **************************************************************
    >cherubinoさん

    「ケーキが食べれる」くらいのイベントでしかないのかー。
    ま。確かに(^^)

    餅つき。祖父母がいるときはやってたけど
    もう随分やってないなぁ。
    あれっていよいよお正月!って雰囲気で好きなのー。
    搗きたてのお餅は美味しいし♪
    年末はイベント目白押しだね。


    **************************************************************
    >翁さん

    わたくしは9日間の冬休みでございます(≧∀≦)
    でもね。派遣になったんでその分引かれるのよ(泣)
    1月のお給料は寒いわーー。外も寒いわーー。
    うそーん。次女ちゃんインフルっぽいの?
    年内で治ればいいね。。。

    Xmasバージョンからお正月バージョンに変更したよ♪
    今まで放置しててごめりんこ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    これからはいろいろ変えてみるネ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/53-b52ebfff
この記事へのトラックバック



