--年--月--日 --:--


4日前のことを。

2013年04月25日 11:40

あと1日半働いたら3連休のmemepiです。

まいど。

ワイワーーイ。
と言いたいところだけど、その後3日間出勤してからの4連休。
当分仕事やる気出なさそう(笑)


さてさて、
そんな本当は有休使って10日間ぶっ通しで休んでも家から一歩も出たくないなぁと妄想した休憩時
間。


先週の日曜日。
ボブりんとブランチ。
下関で用事があったらしく、帰りに宇部に寄ってくれました。

私、タバコを吸うので喫煙できるお店がいいなと希望。

1軒目、満席。
2軒目、終日禁煙。

宇部市内を車でグルグル。

3軒目、ランチがない。コーヒーのみ。
しかも禁煙。

んもう!

って私がタバコを止めればいんですけどね。
禁煙失敗しちゃったからなぁ(笑)


ちょっと歩いて、どうよ?な昔風の喫茶店発見。
照明が暗くて面白い店。
食事にありつけたけど、、、



900円でこのボリュームの無さ。
そしてビーフシチュー不味いーー。

トーストは美味かったよ
ボブりん、ごちそうさま



帰りは車中でボブりんにフェイスブックのいろはを訊ねる。

やっぱり私無理やなぁ。

何だかなぁ。
疲れそうやなぁ。


って考えてるけど、スコーンと始めたりして(笑)



コメント

  1. Naka | URL | -

    遅ればせながら誕生日おめでとう☆
    Fbでスコーンとお待ちしております(笑)
    よい連休を!

  2. やました | URL | -

    最近は、ブログよりフェイスブックとかツイッターが主流なんでしょうね。

    私、上記両方 登録はしてますが、稼働しちょりません。

    そして、登録したときの・・・・向こう三軒両隣まで!!的な、知り合いの多さに、思わず引きました(^_^;)
    交流下手なもので・・・・


    明日から私も 本業は3連休。
    出来れば私も、家でゴロゴロしてたいです・・・

  3. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >Nakaちゃん
    また年齢を重ねてしまいました^^Nakaちゃんお祝いの言葉サンキューでーす!
    NakaちゃんもやっぱりFBやってんだぁ。そっかぁ。
    どうも今一歩踏み出せずでねぇ。
    職場の人とは絶対絡みたくないしー。
    でもやってみたいしー。


    >やましたさん
    FBもツイッターもやってるなんて、やましたさんってば!!
    すごいよ。パワーあるなぁ。
    そうそう、知り合いがどんどん増えるんですってね(笑)
    むむぅ。やるとなると未婚の引きこもりババァはすっこんでろってなりそうで怖いです(笑)
    ほんと悩む~。

  4. Naka | URL | -

    山口ブログの初期メンバーはFbでも結構つながっとるよ。
    おもろいよ、と誘っておきながらmemeさんが言うように、
    良し悪しあるけんねぇ。。。

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >Nakaちゃん
    山ブロ初期メンバー、懐かしいね^^
    cheruちゃんとは住まいが近いといえば近いから会ったりすることも
    たまーにだけどあるのよねー。
    ボブりんとはよく会ってるけど(笑)
    徳山の人達とは昨年はみったんとビビアンだけお会いしたよ。

    FBねー。あぁ怖い。職場のお局さんが知り合いでは?ってっ来たら超怖い。
    ゆっくり考えることにします。
    Nakaちゃんアドバイスありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



