--年--月--日 --:--


出勤ですよ。

2013年05月01日 11:11

哀しいかな、仕事中のmemepiです。

まいど

カレンダー通りよ。
そして暇よ。
とりあえず満足できるお菓子を持参したのでおやつタイム。



BON' CINQのチョコマシュマロ、ウマーー!!


さてさて、
さっきから晩ご飯のメニューばかり考えてますよ。
昨日、Aちゃんから温泉行こうって誘われました。
明後日行こうって、、、Aちゃん。
その日は平日ちゃうん?


世間は平日ちゃうん?


私は仕事だよ?


平日だよね?


ね?(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



