--年--月--日 --:--


のんびり焼肉。

2013年05月07日 15:48

空気が乾燥してるので一日でシワが増えたmemepiです。

まいど。

40後半ってこういうことかぁ。

しみじみ。


さてさて、
そんな訳で、外出時には日傘とUVケアは絶対欠かさまいと誓った今朝。

GW後半は自宅でのんびり過ごしてましたが、1度だけ外出。

随分久しく行ってなかった焼肉屋ですよ。
レバ刺しやユッケが絶滅して以来、1度も行ってません。

朝起きると、母がどうしても食べに行きたいと。
昨夜、焼肉が夢にまで出てきたのよと言いまして。
何それ。そんなんうちが貧乏みたいな事言わんでーと思ったので晩ご飯は焼肉に決定!!




私はホルモンとビールさえあればいい(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



