--年--月--日 --:--


こーゆーの好きなんですよ。

2013年05月08日 11:39

生姜の飴が苦手なmemepiです。

まいど。

昨日職場の人に貰ったんですが、激烈辛くて不味かったー。
その人はガリガリ噛んで食べてた(笑)

んでさっき、また生姜飴をくれました。

辛くて食べれないのよぉぉぉぉ


さてさて、
そーいえば最近ハマッてる大好きな料理があるんで日記に書きますよ。

料理と言うんかな。
ただ盛って混ぜてっていうものなんですけどね。

火が付いちゃいまして、ずっと作ってます。




サバの水煮缶・・・1缶
納豆・・・1パック
豆板醤・・・小さじ1
タバスコ・・・たっぷり(大さじ1ぐらい)


サバ缶の身と汁と豆板醤入りの納豆を盛り付ける。
タバスコをたっぷり振りかけて混ぜる。

以上。


私は細かくぐちゃぐちゃに混ぜて食べます。

はい。
美味しくて止められないのです。
もう10回以上作ってます。



こんな感じの食生活。


野菜不足だなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



