--年--月--日 --:--


久々の飲み。

2013年06月06日 11:32

パンストを履き始めたmemepiです。

まいど。

今までは冠婚葬祭時のみ使用してましたが、やっと女だと自覚し始めましたー。
つま先ヌードだとエロいよなぁ。


さてさて、
パンスト履いて汗かいて、オケツやモモが痒くイライラするこの頃。

昨日は女子会でした。
女子会と言っても2人だけどね。




一緒に飲んだ人なんだけど、結構なセレブで私より年上でして。
OLなのにワインパーティーを開催したり。
医者や実業家の知り合いが多くて。
最近テレビでよく見かける明治天皇のやしゃごって言うんだっけ?
そう。玄孫(やしゃご)の竹田さんとのツーショット写メを見せてもらったり。


すげーー。


ま。こうゆう人って行動力が半端ないし、色んな所でお金を使うから凄いよねー。


私は無理ーー(笑)


そうそう。
職場の人が年下の管理職のメンズを紹介しようとしてくれたけど
さすがにお断りしましたよ。
子供を産めるか産めないかという判断で。
私はもう諦めてるけど、その年下の管理職は子供欲しいでしょうよ。
とてもいいお話しを逃がしましたよぉって、その話をセレブHさんに伝えると、

H)「そんなに結婚したいです?何で?」

だって(笑)


一度はしたいです。
結婚相談所に行こうか悩んでます。
悩んでる暇はないんだろうけど。

H)「私2~3回行きましたけど、そうゆう所はろくでもない人達を紹介されるだけですよ。」


へ?
Hさん行ってんじゃん!(笑)
それって理想が高くてダメだったのかな。
それとも単に運が悪かったのかな。


そんなこんなで女子会終了!


コメント

  1. やました | URL | -

    私の友達は、結婚相談所に登録し、そこで紹介された、同じ市内の男性(離婚歴ありました)と結婚し・・・あれよあれよで、現在5人の子持ちです(*´∀`*)

    長門で高い理想は求められませんけど、それなりに幸せそうですよ(*^^)v

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事

    >やましたさん

    お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません!
    随分長いこと放置してすみません!

    いやぁほんと最近の私はお見合いもアリか?と思ってるこの頃。
    母親の身体の調子が良くなったら真面目に考えてみようと思ってるんですよ*\(^o^)/*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



