--年--月--日 --:--


仕事納め。

2008年12月26日 15:18

今年もありがとうございましたと感謝の気持ちでいっぱいのmemepiです。

まいど。

と昨年同様、2008年最後の更新みたいな書き出しですが、
29日は更新すると思います(笑)

既に気持ちは2009年♪



さてさて、

今日は仕事納め。
先程大掃除も終りまして、ぐったりしております。
ミーティングが終ったら、まっすぐ家に帰って
ひたすら録画してる番組を見る作業(?)をする予定。
もしくは1人酒でヘベレケに酔っ払う予定。

30日の忘年会は、一睡もせず、クマ子とクマ男を従えて
真っ青の顔のまま参加してるかもしれません、、、。



今年を振り返ってみると、出会いの多い年となりました♪
ひたすらオフ会に出席し、記憶が飛ぶ始末。
ご迷惑をおかけした方々がいるはずで、、、

(回想)


わーーー。


どーしよーーーー。


他にもきっと忘れてるとは思うけど
何かしてると思うし、何か言ってると思うし。
どんだけ飲むんかと。
そろそろ自制心持たんとしばくぞと。

外飲みの回数を来年からは減らそう、、、
健康にも気を付けよう、、、


ハッ!


フツーやんけ!!!



ま、来年も面白おかしく暮らしますよ。

んで、自分磨きをがんばります。
もちろん筋肉男子の方もね。←オイ。



あ。とりあえず言っとかなくちゃ。

いつも読んでくれてる皆様。
今日たまたま、ここに辿り着いちゃった皆様。

今年も本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

2009年が皆様にとって今年よりもずっとずっとステキな1年になりますように☆

よいお年を!!





コメント

  1. た~(松尾) | URL | IAmA4RkY

    Re: 仕事納め。

    今年一年お疲れ様でした~♪

    僕も今日で仕事納めでしたよ

    明日は年賀状の題材撮りに行かなきゃ(遅)
    あと大掃除もやんなきゃなぁ

    僕も今年は出会いの多い年になりましたねぇ
    あねさんをはじめ良い人ばかりで、良い出会いばかりでした♪

    来年もブログを通じて色んな人に会えるかな?

    30日の忘年会、クマ子&クマ男を連れてじゃがっつり飲めませんぜ(笑)
    あ、その方が安く上がるから良いのか(爆)

  2. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: 仕事納め。

    1年間、おつかれさま
    そんで、またこれからもず~~と
    よろしくね。

    出会いがたくさんあった2008年
    まだまだ、出会いは、待ってるよね。

    筋肉男子狩りに行こうぜ!!

  3. 野口健(笑) | URL | JJ.AHoAI

    Re: 仕事納め。

    まだ、早くね?
    あと、何日だっけ?
    と、言いつつ1年が過ぎ去っていってしまいました。
    1年間お疲れさまです。
    なんの因果かこのブログにたどりついて、オフ会で会ったのも面白い縁ですね。
    今年最後のオフ会盛り上がりましょう!

    では、来年もよろしくおねがいします。
    良い年になりますように!

  4. ナカシ | URL | -

    Re: 仕事納め。

    よいお年を!
    2009年にはゆっくりのめる機会を楽しみにしときます☆

  5. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 仕事納め。

    今年はmemepiさんとの衝撃的な再会がありました(^.^)
    ブログって不思議ですね。
    来年もよろしくお願いします。よいお年をね♪

    そうそう、マンガは年明けてから送るからね~(^-^)v

  6. BAR | URL | -

    Re: 仕事納め。

    ちょっと!!まだ早いって年末のご挨拶が!!

    今年は私もたくさんの出会いがありました♪
    素敵な出会いばかりで、感謝感謝な一年。

    memepiさんと再会できる日を楽しみにしてますね☆

  7. myu-coo | URL | -

    いえ~いヾ(@°▽°@)ノ

    私も出会いの年でした♪♪
    memeちゃんとの出会いも不思議!
    もぅ少しで会えないところだったよねー。
    楽しかったね~。
    また来年も一緒に飲む機会を作ろうねヘ(゚∀゚*)ノ

  8. 又吉 | URL | -

    Re: 仕事納め。

    今年はいろいろな出会いもあり、新しい一年でした。
    来年も遊んで下さいね。
    よろしくお願いいたします。

  9. 湯上がりビール | URL | -

    お疲れさまでした~

    お久しぶりです。いつも楽しくブログ読ませていただいてます。
    いつも元気をもらっています。
    いつかmemepiさんと飲んでみたいなあ。
    来年もよろしくお願いいたします。

  10. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >た~(松尾)さま

    今年はお疲れさまでした(^^)
    そしてお世話になりました。
    た~さんこそ、出会いの多い年だったと思います。
    来年も実りあるいい年になりますように。。。

    30日の忘年会、クマ子&クマ男ともども宜しくお願いします(笑)


    ***************************************************************
    >いちごmamaさん

    mamaんこそ、この一年間お疲れさまでした(^^)
    そしてお世話になりました。
    来年も仲良くしてネ♪

    今年は人生のなかで一番出会いの多い年となりました。
    こんなステキなことってなかなか無いよね。
    来年も良い出会いがありますよーに♪
    筋肉男子狩っちゃう!?(笑)狩るーー!!


    ***************************************************************
    >野口健(笑)殿

    あっ!という間に1年が経ったね。
    野口さんこそ1年間お疲れさまでした(^^)
    野口さんには、ほんとお世話になりっぱなしでした。
    来年もお世話になるかもしれません(笑)
    こちらこそ宜しくお願い致します。

    人生初のオフ会ってすごく大事ね。
    そこが基盤になっちゃうとこがあってさ。
    みんなステキな人達で、すごくいい出会いをしました。
    じゃあ30日ねーー!


    ***************************************************************
    >ナカシさん

    本年はなかなかゆっくり飲めなかったので、
    というか、泥酔してて記憶が飛んでたので、
    来年こそは、、、ですね(^^)

    来年も宜しくお願い致します。
    よいお年をお送り下さいネ♪


    ***************************************************************
    >cherubinoさん

    うん。ケルちゃんと衝撃的な再会があったね(^^)
    もう叫んだものー。
    こんな形(ブログ)で再会するなんてビックリだったけど
    これも何かの縁だと思うのよねー。
    ほんと「まさか」って言葉がぴったりの再会でした。
    こちらこそ、来年も宜しくお願い致します♪

    群馬へは気を付けてね☆
    よいお年を過ごして新年を迎えてね(*~∇~*)ノ


    ***************************************************************
    >BARみさちゃん♪さん

    暮れの元気なご挨拶~♪早すぎたか?(笑)
    基本、仕事中心にブログ更新してるから
    休みに入ればブログの更新も止まるわけで・・・ww

    今年は、普段では遠くて出会えない方々との出会いもありました。
    みさちゃんに会えてほんと良かったよ♪
    周南に足を伸ばして良かったー。心からそう思っております。
    来年また再会できる日を楽しみにしてまーす。

    ななちゃんとよいお年を迎えてネ☆


    ***************************************************************
    >myu-cooさん

    今年はお世話になりました。
    みったんとの出会いはステキだった(^^)
    確かお誕生日会の前日?前々日?の夕刻に周南に行く決意をした覚えが。
    もうね、女子だけってのが面白くて楽しくてさ、
    あの光景がまだ脳裏に焼きついてるよ♪
    途中入場の男子達ってのも面白かった(笑)

    来年もまたあのような機会があったらぜひ周南へ出向きたいなぁ。

    みったん。来年もよろしくね。よいお年を♪


    ***************************************************************
    >又吉さん

    今年はお世話になりました(^^)
    又吉さんとは2回もお会いすることができました。
    今年は出会いが多く、山ブロに登録して良かったと思える年でした♪
    そんなそんなしょっちゅう出会いなんて無い訳で・・・(笑)

    オモティブな又吉さんとまた遊びたいなぁ♪
    来年もまた宜しくお願い致します。

    よいお年をお迎え下さいね。


    ***************************************************************
    >湯上りビールさん

    お久しぶりです(^^)
    いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

    あ!湯上りビールさん!
    来年、宇部近辺でオフ会があれば参加されませんか?
    いやぁ唐突ですが(笑)
    宇部近郊の飲食店を語れば湯上りビールさん以外にはおられません!
    小郡の「ぱすたや然流」なんて知らなかったしー。
    行ってみたいです♪
    ぜひお会いして一緒に飲みたいーー。

    こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
    よいお年をお迎え下さいネ。

  11. 湯上がりビール | URL | -

    ぜひぜひ・・

    memepiさん
    オフ会開催されるときにはぜひ誘ってくださーい。
    宇部でなくてもどこへでも行きますよん♪
    お礼が遅くなりましたが、memepiさんがアップされていた「ばんしゃくや」に行ってきました。期待通り、とっても美味しかったです。ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください☆

  12. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >湯上りビールさん

    「ばんしゃくや」薄暗くて美味しいですね。
    豚しゃぶ食べてないんでもう1度行かねば。

    来年はぜひご一緒に飲みましょう♪
    来年が楽しみーー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/54-8ba6dabd
この記事へのトラックバック



