徳山へ行ってきたよ。

2013年10月07日 16:27

さぁ。さぁ。ここんとこずっと忙しくしてまして。
10月1日、無事に関係会社と合併できましたよ。
そんなこんなでまぁまぁ仕事やってます(笑)

ほとんどの部署名が変わるし大変だったんだよぉー。
派遣元の親睦会もあったりしてゴソゴソしてたんですがね。
10月4日、また徳山に飲みに行っちゃったよ。
だってボブりんから連絡あってビビアンから来ない?って誘われたら行くしかないじゃない?

ビール♪



焼鳥色々♪



ビビアンのBar♪


ウーパーロウソクから鼻水出てたよ。

可愛い♪



Bar特製、辛いカレー♪
01

ビビアン♪

今回の飲みは濃かったー。
楽しくてジンロックを何杯飲んだかわからなくなり。
そのあとカラオケパブ的なお店行って朝4時ごろにホテルに戻る。

シャワーで顔洗って髪洗って、歯磨きしてコンタクト外して5時就寝ーーー!!!


さて。

10時にチェックアウトできるかしら(笑)


コメント

  1. ビビアン | URL | -

    ありがとう♪

    久しぶりにワイワイ出来て楽しかったよ~(*´∀`)
    疲れたけど(笑)心地よい疲れだった♪
    続きも気になる☆

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ビビアン

    夕方から翌朝まで、みんなよく飲みよく遊んだね^^
    あたしゃ疲れより眠気が酷かったよ(笑)
    また行くからその時も遊んでね~♪

  3. 周 | URL | -

    姐さんも、周南で飲んでたんだね~
    周も先週末飲んできたよ~
    しかし、その時間まで飲んで、
    二日酔いがそれくらいなら・・・
    羨ましいよ~(笑)
    周は、飯が食えんかった~

    ボブも元気そうなんで、
    安心しました。

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >周さん

    返事遅くなってごめんちゃい><
    周さんお元気?私とボブりんは元気よー!
    いよいよ年末に突入♪もっと飲んじゃうよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)