--年--月--日 --:--


翌日は徳山でランチ。

2013年10月09日 16:05

10月5日(日)

8時半起床。
アラームかけてたから起きれた!

あれ?もしかてだけどー!もしかしてだけどー!!
二日酔いじゃないのぉぉぉぉ???

そのまま30分ベッドでゴロゴローゴロゴロー。


そりゃ起きれんでしょー。
今朝4時まで飲むという、独身ならではの自由っぷりを遺憾なく発揮しましたからね。

二日酔いで動きが鈍い。
何とか10時にチェックアウト。

お昼のランチまで時間を潰すため、ボブりんの車で市内公園の駐車場へ。
シート倒してすぐ爆睡。
結構寝れたーーー!!

そういえばボブりんが言ってたな。
傍から見たら老夫婦なんですけどって・・・。


さぁ。さぁ。ランチを食べに行きますよーー♪

みったんちの「nekomannma cafe」で「本日のねこまんま」700円。



+200円で食後のコーヒー。おまけの杏仁♪


杏仁の器が可愛かったー♪


14時半ぐらいまでクラクラしてましたが、食事してから随分楽になったのでございました。

結構おしゃべりして15時半に解散。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



