--年--月--日 --:--


久しぶりに日記書いてみた。

2014年10月06日 17:24

やっぱりブログが好きなのです。

周りからFacebookを薦められたけど。
自分のモヤッとした日々の思いや、
他人にはどーでもいい写真を発信するならば、
私はブログでいいやと思ってしまうのです。

Facebookは仕事の関係上やりにくいってのが一番大きいんですけどね。


今日はねー。
風邪こじらせて休んでしまいました。
昨日と今日がどえらいキツかったーー。

ずっと咳き込んで鼻水たっぷり出て体重2.1kg減!

いゃっほぅ!!!

願ったり叶ったり(笑)

随分と腹が凹んだので元気が出てきたよ。
今から晩ご飯。
またゆっくり寝て、明日は出勤しなくちゃ


ちゅーか!
ios8.0.2にアップデートしてからメッサ重い!!!

イラっとするわー。



コメント

  1. とと | URL | Fb5xfhYA

    おかえりなさい

    やっぱブログが一番でしょー

    たまに覗きにきまーす。

    減量おめでとうございますw

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    ただいま。

    >ととさん

    お帰り~ただいま~ どこに行ってたの~

    ブログが楽チンなのに気付いたこの頃。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



