あんなこと言っておきながら。

2014年10月26日 20:22

いやぁ、「ブログが好きなんです」とか偉そうに言っておきながら、
Facebook始めてしまいました(笑)

遅ればせながらね。
今更感たっぷりーー。

いつもヒマでヒマで、近況報告とかそんなんないけど
公開範囲狭めて、とりあえずやってみますわ。

当分は必死に格闘するんやろなぁ。


10月25日土曜日。

高校の同級生と飲み会でしたよ。
Cちゃんとは10年ぶりに会えたので
テンション上がるったらありゃしない。




もうね。
オバはんの集まりだからでしょう。
喋る喋る喋る喋る喋る(笑)

あっちゅー間に6時間経過。

歳取ると時間の感覚も分からんことなるという。
解散したのは午前2時(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)