--年--月--日 --:--


親睦会。

2014年11月08日 22:38

ブログは、どうでもいいこと書けると思うだけでホッとするんだよなぁ。

仕事と家との往復なんで事件なんてないです。
むしろ女独りでお出かけなんて、ほぼゼローー。

Facebookをバリバリやってる人達。
ほんとすごいよね。

と、感心してるこの頃。


11月7日金曜日。
所属してる会社の親睦会でした。
まぁ、あれよ。
ボーナスがない代わりに、無料で飲み食いしてねーみたいな。

それって福利厚生費だろ。
毎年、親切心から?と思ってしまいますよ。









ビンゴ大会で1000円のクオカードが当たったよ!

1000円でも嬉しい(笑)


2時間で終了。


それから知り合いの割烹屋さんへ。
そこで生ビール1杯飲んで、更に次の店に移動。




一緒に行った割烹屋の姉さん。
他のお客さんと韓流ドラマの話しで大盛り上がりでした。

私にはよー分からん分野です。


深夜0時を回ったのでお開きとなり、毎度の帰宅ウォーキング。
歩いて帰るよーー。




ほんとため息出るわー。
この樹のスゴさ、わかってほしいけどさ。
なんせiPhone。
しかも写真センスゼロ。

んもう!!


途中、コンビニでたこ焼きを買い食い。

無事帰宅。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



