--年--月--日 --:--


暮れの当選。

2008年12月28日 12:51

当たったーーー!!!


キリン一番搾り1ケース当選♪


11月に応募してたのが当たりました。
だって流行ってるんでしょ?(笑)
翁さんに続いてみました。

冬休みを堪能するはずだったんですけどね。
これは更新しなくちゃと。


暮れのステキなご褒美ーー。





コメント

  1. ノラクマ | URL | wLMIWoss

    Re: 暮れの当選。

    こんにちは、memepiさん。
    どえらいもん当たってるじゃないですかぁ~(≧∀≦)
    これだけあれば冬休みの夜は足りるんでは、、、いや瞬殺でしょうか(=。=;)
    でもいいな、いいなぁ~。30日にお裾分け、、、期待してます(笑)

  2. 天然パーマ | URL | -

    Re: 暮れの当選。

    こんにちは さすがチーム麦芽 当たるものが違う
    暮れから正月にかけて体に気をつけましょうね
    お互いに ・・・・正月後の体重計が怖いです
    (;一_一)

  3. myu-coo | URL | -

    Re: 暮れの当選。

    これはとっても嬉しいネタやね~ヘ(゚∀゚*)ノ
    アップアップよ♪

  4. ウッドpapa | URL | -

    Re: 暮れの当選。

    すごいやん。
    翁オーラが皆に回ってるね。
    しかも~~ビール好きにビールなんて
    待ってました~~って感じだね。
    やったね。
    あの銘柄なら尚良かったね。

  5. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: 暮れの当選。

    うらやまし~~~
    私なんて、何にも当らんの。
    今日は、お正月のpapaのために
    ビール購入よ。

    今年は、いろいろお世話になりました。
    年齢は、お互いに知ったし
    来年も、いろいろ遊ぼうね。
    食うたり、飲んだり、狩りしたり・・・・
    来年も、どうぞよろしくね。

  6. たつき | URL | I4FKdcM2

    Re: 暮れの当選。

    当選おめでとうございます!!
    お正月の楽しみが出来ましたね。

    今年も楽しくブログを読ませていただきました。
    来年も、楽しみにしています。
    良いお年をお迎えください。

  7. 翁 | URL | -

    いいなぁ~

    年末にぴったりのもの、当たったやん (*^^*)

    翁パワーかな?
    あの日、一緒に飲んだのがよかった?

    次は誰の番かな。。。当たるのは?

  8. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ノラクマさん

    いいもん当たったよー。
    お正月のお客様へはこれを出すと母が張り切ってる(笑)
    私はいつ飲めるんだろうか・・・
    それが一番心配。。。


    ***************************************************************
    >天然パーマさん

    見てる人は見てるのね(^^)
    チーム麦芽ってビール宣伝してるようなもんでしょ?(笑)
    今、若者のビール離れが起きてるらしいので
    活動の方、頑張るわ!

    今の時点で既に増量中(泣)


    ***************************************************************
    >myu-cooさん

    嬉しーー♪
    こーゆーのUPして幸せを振り撒かなきゃね(^^)
    みんなにも何か当たりますよーに♪


    ***************************************************************
    >ウッドpapaさん

    papaーー!当たったよーー!
    翁オーラよ。うん。
    papaは競馬はどうだったんでしょ。
    あれは現金だからね。当たったらすごいよね☆


    ***************************************************************
    >いちごmamaさん

    mamaんも必ず当たるよ☆
    翁オーラやもん。

    こちらこそ今年はお世話になりました(^^)
    来年はよりいっそう遊ぼうね。


    ***************************************************************
    >たつきさん

    ありがとうございます♪
    1ケースが当たるなんて3年ぶりです。
    前回はお茶だったんですけどね(笑)

    こちらこそ、いつもステキなハンドメイドを拝見させて頂いてます。
    こんなつたないブログですが、これからもヨロシクお願いします。
    よい新年をお迎え下さいませ(^^)


    ***************************************************************
    >翁さん

    当たったのー!
    私にぴったりで年末&正月にもってこい♪
    でもね、、、お正月用とか何とか言って母の管理下に置かれてます(笑)
    まだ1本も飲んでねーー(泣)

    翁パワーー炸裂よ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/55-bec40f80
この記事へのトラックバック



