--年--月--日 --:--


どんどん。

2014年11月11日 16:10

冬になるとよくSIMなしってなるけど私だけでしょうか。

冬の早朝によく起こる現象でして。
霜のあるなしを教えてくれてるんかなぁ。
でも今日は午後からの現象なのですよ。

とりあえず、SIM取り出してふーふーして復活させてます。


10月8日土曜日。

昨夜から車を市役所に置きっぱなし。
午後から取りに行きましたよ。

お腹空いたーー。
そのまま家路に着くのは何だかなぁと思い、うどんのどんどんへ。




もすっごい久しぶり!!


山盛りネギがな。


どんどんは、ほぼ一人で行くと決めてます。
丼一杯のネギを独り占めできるからなぁ♪

二人で行くと丼一杯のネギを山分けしなきゃいけない。
イエス!現実派!


そういえばココで、たぬきうどん以外のうどんは食べた事がない。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



