こればっかり作ってる。

2014年11月13日 20:52

先週、ゆず吉のような柚子が鈴なりになったからと、職場の人に山盛り頂きました♪

いや、ほんと山盛りで。


その後、ずっとこれ作ってます(笑)




ウィンナー切ってレンジでチン。
ネギ散らして、頂いた柚子を丸々1個絞るだけ。
味付けはゼロで。
ウィンナーの塩分でしっかり味が付いてるのー!


晩酌。
朝食。
お弁当。

柚子、重宝してます。

1つ上手く出来ると、ずっと続けて作ってしまうという、ね。



そうそう。
萩沖で釣った鯛を頂いて、先週調理したんですが。




手が臭う!

洗っても洗っても、臭うのよ!!


人生で2度目か3度目かに挑戦した魚さばきは、やっぱり苦痛でしかなかったよ。

でもね。
塩焼きにしたら最高に美味しかったです♡




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)