友達が帰ってきたよ。

2014年11月25日 21:57

ここ数日、目の調子が悪いです。
チカチカするんです。
ゴロゴロするんです。

なので、今日また眼科に行ってきました。

コンタクトしてるから両眼に傷があったんですけどね。
今日は右眼に傷が数個増えてると診断されました。

えーーーーーー!!!

毎日、数回、眼科の目薬を点してたのにー。

歯と違って眼を変えましょうとはそうそういかないので
これからも頑張って点眼しようと決意!



この3連休に高校の同級生が帰省してきました。
前もってビジネス予約しようと動いたんですが、結婚式がたくさんあるらしくどこのビジネスも無理でした。

当日は、まぁどうにでもなるよ!って勢いで飲みに出ましたよ。





もうねー。
お互い、アホやろ言うくらい喋り倒して。
もうお店出ないとねって言った時間が午前12時半を回ってまして。

ギャーー!!


入店が18時という(笑)


その後あっちこっちウロウロして、iPhoneで探したドタキャン部屋に到着。




シャワー浴びーの、その後友人の部屋へ行きーの。

お互いの部屋の換気扇が全く効かなくて、湿り気充満の部屋でまさかの宴会(笑)

早朝4時半に解散。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)