--年--月--日 --:--


肉球プロジェクト

2008年12月29日 13:26

近所からカレーの香りがするので、必要以上にくんくんしながら玄関を掃いてたmemepiです。

まいど。

ほんといい匂い~。
カレーの匂いが漂ってると幸せ~。

今夜はカレーにしようと頼んだら、
明日もカレーになるからイヤだと母親にキッパリ断られました。



さてさて、

今日は29日。
おはニャー日記の年末肉球大感謝祭に参加しております。

もうね。
ネコの品定めっつーぐらい写真撮りまくりよ。
手と足の裏を撮り過ぎ(笑)

なんや分からんけどブレてたり暗かったりがほとんどでした。


微妙だけどそれなりに写ってるゆる~い肉球を、、、


肉球祭り
寝てます。
チャンス!


肉球祭り
「あ。それ欲しいねん。」


肉球祭り
「もう少しや・・・」


肉球祭り
「チッ。」
「ぺろぺろ、、、ぺろぺろ、、、」←行為をごまかしたい時にとる行動。


肉球祭り
これは肉球祭りのちょっと前に撮ったのんだけど
ドラえもんの手みたいで可愛くね?


ネコは基本関西弁だと思いながら撮りまくった年末。





コメント

  1. 翁 | URL | -

    やっぱり

    肉球はネコのほうが可愛いと思うのは、私だけでしょうか?
    ぷにぷにしたいなぁ~

  2. うえねっと | URL | -

    Re: 肉球プロジェクト

    肉球ぷろじぇくとのご参加、ありがとうございました(´∀`*)
    ジェンキンスさん、お手手も肉球もおっきいですね。
    さすが男の子ネコ♪じゃがりこまで後もうちょっとよ!
    頑張って!!ちょっとツメを出して引っ掛けるのよ☆

  3. yukii | URL | -

    そっくりです!

    こんばんわぁ!はじめまして?
    いつもありがとうございます(^^)
    memepiさんちも白い猫ちゃんなんですね~
    うちのサンタにそっくりだなと勝手に思っちゃいました(笑
    僕も昨日は1日撮りまくったのですが、なかなか難しいですね♪

  4. 又吉 | URL | 5KTh30no

    Re: 肉球プロジェクト

    関西弁もいいですにゃ

    忘年会会えなくて残念でした
    皆さんの意見で多かったのがmemepiさんに会って見たいでした。
    また来年もよろしくねぇ~

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >翁さん

    ネコもワンちゃんも肉球は可愛いわよー♪
    本年はお世話になりました。
    来年もどうぞ宜しくお願い致します。
    ステキな新年をお迎え下さいネー。


    ***************************************************************
    >うえねっとさん

    また何か企画があったら参加します(^^)
    本年はいろいろお世話になりました♪
    来年もどうぞ宜しくお願い致します。
    もう少しで年が明けるけど、よいお年をネ~


    ***************************************************************
    >yukiiさん

    うちのジェンキンスとサンタちゃんソックリです♪
    肉球撮るのって結構難しかったですね。
    次もまた何かに挑戦してみます。
    来年もどうぞ宜しくお願い致します。
    よいお年を!


    ***************************************************************
    >又吉さん

    忘年会、会えなくてほんと残念でした。
    来年はぜひ♪

    >皆さんの意見で多かったのがmemepiさんに会って見たいでした。

    珍獣を見たい人が多いんですね(笑)
    嬉しいなぁ。
    本年はお世話になりました。
    来年もどうぞ宜しくお願い致しまーす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/56-a15cf988
この記事へのトラックバック



