プチ忘年会

2008年12月31日 17:08

昨夜は結構飲んだんで、思考回路がヘニョヘニョなmemepiです。

まいど。

気持ち悪いです。
早く回復プリーーズ。



さてさて、

昨日は、それっcha!宇部分会企画
『それっcha!プチ忘年会!!~宇部の中心で鍋を囲む』に参加。

幹事のノラクマさん
お店を予約してくれたubesoraさん
た~さん
charさん
freemanさん

今回も「それっcha!」のメンバーに混ぜていただきました。
いやぁ~。いつも酔っ払いの相手をしてくれて感謝です♪

翁さんもご挨拶に来られました。

KERAMA KERAMA
KERAMA KERAMA
KERAMA KERAMA
KERAMA KERAMA

もうねー。
すごく美味しかった!
薬味が「ワサビばっかりやん」って誰かが言ってましたよ(笑)
確かにそうでしたなぁ。

KERAMA KERAMA
KERAMA KERAMA
KERAMA

少人数ってのも話しが盛り上がって面白いね。

今回しみじみ感じたこと、、、
みんなオタクでした(笑)

charさんはここでご帰宅。
寂しいけどオヤジ女子一人でがんばるわよーー。


2軒目よー。

たまるか! たまるか!
たまるか! たまるか!

生肉!生肉!生肉!
年末に生肉食べれるなんてステキじゃない♪
で、大好物のオイルサーディンも注文。



3軒目よー。

BAR VIZIO BAR VIZIO
BAR VIZIO BAR VIZIO
BAR VIZIO BAR VIZIO

なんや熱くなってノラクマさんにちょっと攻撃してしもうたよ(笑)
だって1軒目で聞いてた話しが悔しかったんだもーーん。

え?
それはですね。
さり気なく(?)デカイ自慢入ったんですよ。
奥さーーん!
私、聞きましたよーーー!!

って、誤解されるがな(笑)
実はですね、、、来年とっても喜ばしいことがあるんですって♪



4軒目ー。

一久ラーメン

た~さんがね。
「みんなよく食えますね!!」ってビックリしてたよ。

宇部人の飲みの締めはラーメンなのーー(笑)
いや。ほんとに。

ちなみに結構飲んでたんで、順番待ってる時ふらふらしましたよ。
まっすぐ立てないの。
酔っ払い満開でした(汗)

大変嬉しいお話しも聞けたし。
楽しい夜でした。
帰宅が4時だったけどな。




***飲みに行ったお店***

DiNiNG KERAMA
住所:山口県宇部市松島町16-15
電話:0836-35-2748
17:30~24:00
日曜日・第1と第3の月曜日休み
Pあり


***飲みに行ったお店***

祭酒場 たまるか!
住所:宇部市中央町3-13-3
電話:0836-34-6288
19:00~25:00


***飲みに行ったお店***

BAR VIZIO
住所:宇部市松島町17-4
電話:0836-34-4081
19:30~2:00
不定休





コメント

  1. た~(松尾) | URL | -

    Re: プチ忘年会

    昨日は(ってか今朝まで?)お世話になりましたm(_ _)m

    良いお店ばかりでしたねぇ
    楽しく飲んで食べれて喋れて楽しかったですよ♪

    オタク…マニアって呼んで(笑)

    また集まりましょうね~♪

    っと最後になりましたが、
    今年はお世話になりました
    来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    ではよいお年を~♪

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >た~さま

    昨日~今朝はお世話になりました♪
    オタクじゃなくてマニアだね(笑)うん。
    凝ってるんだもんね(^^)

    本年はいろいろお世話になりました。
    来年もどうぞ宜しくお願いします。
    よい新年をお迎え下さい♪

  3. 野口健(笑) | URL | -

    Re: プチ忘年会

    昨日?はお疲れ様です。
    楽しいオフ会でしたね!
    今回はみんな顔見知りで、人数もほど良い感じで良かったです。
    それに、お土産までいただいてありがとうございます。
    また、オフ会等やりましょうね!

    今年は、新しい出会いに感謝です。
    では、来年もよろしくお願いします。
    来年は、ノラクマさんに負けないようにお互い良い年になるように頑張りましょうね!

  4. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: プチ忘年会

    1日、遅れで、memepiさんは、二日酔いね。
    私は、やっと復活したわ。
    二日酔いって、きついわよね。

    楽しそうでよかったね。
    また、来年やろうね。

    私のビールは????

  5. 翁 | URL | -

    悔しいよ~

    昨日はあのまま帰らず、参加したかったですよぉ~

    ノラクマさん、来年、もしかして、とうとう?

    次回は必ず参加しますからねぇ (*^^*)

    来年も懲りずに遊んでやってくださいね
    よいお年を~ (/_;)/~~

  6. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >野口健(笑)さん

    明けましておめでとうございます。
    オフ会(忘年会)ではお疲れさまでした。
    長ーーい濃ーーい時間でした。
    飲まずにみんなに付き合える野口さんを尊敬致します。
    今年こそはお互い鼻を、いや、花を咲かせましょう(笑)
    本年もどうぞよろしくお願い致します。


    ***************************************************************
    >いちごmamaさん

    明けましておめでとうございます。
    mamaんも周南忘年会で飲み過ぎたのね(笑)
    今年も1回ぐらいはそちらでお世話になりたい♪
    mamaんへの幸福のビール、ぜひお届けしたいよ。
    本年もどうぞよろしくお願い致します。


    ***************************************************************
    >翁さん

    明けましておめでとうございます。
    せっかく来られたのにね。残念・・・。
    次回はぜひ参加よー。
    翁オーラみんなに分けてーー。
    今年もいっぱい遊びましょう♪

    本年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/57-24dfcdbc
この記事へのトラックバック