--年--月--日 --:--


今年もよろしく。

2009年01月05日 11:57

今年初めてテレビで見た芸人は『海原はるか かなた』だったmemepiです。

まいど。

フーフーと髪を吹かれてました。
お正月から濃いネタ見れるって笑える。

2009年も漫才を大満喫しそうです。
てか、成長する兆しゼローー。



さてさて、

今年の冬休み。
とりあえず家でゆっくりするってのを目標(?)にしてたんで、
友達に全く連絡をしてなかったんですよ。




そしたらさ、、、






ほんとにさ、、、











びっくりするぐらい誰からも遊びの誘いがなくってさ、、、















9日間、家にいたんだけど洋服に着替えたの2日だけ(笑)

あとはひたすら部屋着やパジャマを着て過ごしてました。
顔も洗わず、着替えず、たまった年末番組や映画を観る。
そして読みたい漫画もあったけど、それはまた次の休みに。



サイコーー!!



ぐうたらサイコーー!!




そして年末に「着物が着たい」「大島紬も欲しいなぁ」とブツブツ言ってたら、、、

母U)「結婚もしてないのにどこに着ていくんよ。」


・・・・・・。


結婚した時に訪問着を作ってあげようと思ってお金を貯めてたけど、
全然使う予定がないから小紋を買ったとダメだしされるし。
昨年の秋に、お見合い話しが来たのにサクッと断ったし。

なんか申し訳なくて泣きそうになりましたよ。


結婚してないことでこんなに罪悪感を感じたのは、久しぶりでございました。

そして私の結婚、幸せを心底願ってる人がいることを
ありがたく思いました。



結婚かぁ、、、


とりあえず、今年の目標の1つに
またまた”ときめき(飲食以外)”を掲げたので、がんばりまーす(笑)

そんな感じで、今年もよろしくお願い致します。
皆様にとっても素敵な一年になりますように♪





  クリック、ありがとう!



コメント

  1. えりぃ | URL | jxT87rSU

    Re: 今年もよろしく。

    お正月も普段と変わらないような毎日を送っておりました。忙しい、忙しいと言っていると、心を亡くすことになるので今年は忙しいと口にはしないようにします。
    心がときめくと体にいいみたいなので、私もドキドキするようにします!あ、緊張してのドキドキじゃないですよ!
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  2. うえねっと | URL | -

    Re: 今年もよろしく。

    新年の目標をまだ立てていませんでした(^^;)
    私は「クチュリエを貯めない」ですw
    正月はクチュリエ地獄から抜け出すべく、チクチクとやっておりました。
    そしたら目が疲れて頭痛になりました( ̄∀ ̄;)
    巾着を作ってますが、まだ本縫いに入れてません・・・。

  3. 翁 | URL | -

    ときめきはいいよ[i:63947]

    いくつになっても、ときめいていたいわぁ~
    松潤とか、佐藤健とか。。。
    そういえば、昨日のさんまの番組にでてた三浦春馬にもときめいちまった。。
    若いって、いいねぇ。。。今月、またひとつ、歳をとっちまうなぁ

  4. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: 今年もよろしく。

    ときめきか・・・・
    今年の目標は、とにかく。。とにかくよ。
    2年前の体重に戻すことかな。

    そしたら、また、私も、ときめきが来るかも。
    ときめいてると、やせるかしら?

    がんばろうぜ~~~~

  5. yukii | URL | -

    ときめきはいずこに・・

    こんばんわぁ~
    私もいいかげんに寝正月でしたが、上には上がいらっしゃるものですね(笑
    「ときめき」ですか~
    私の中では過去の事になってしまいましたね-
    いまから経験できるmemepiさんがちょっとうらやましいかも♪

  6. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 今年もよろしく。

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    結婚願望があることをまわりにアピールしておくといいらしいですよ~。
    memepiさんの周辺って、世話好きな人がたくさんいそう・・
    しかし結婚だけが幸せじゃぁないやねー。
    親は心配するんだろうけどサ。。そこが難しいところだと思ったりする。
    ちなみに、結婚しても着物なんか「着るぞ」と思わないと着ないよぅ(笑)

  7. ポン吉 | URL | -

    Re: 今年もよろしく。

    遅ればせながら・・・・あけおめです<(_ _)>
    今年もバタバタした正月休みでした!
    あっちに行きこっちに行き・・・・(笑)
    あっ!そうそう・・近所に丸亀製麺できたでしょ!
    3日、4日と連荘で行ってしまいました!(^^)!
    旨かったです!近いのでどうぞ(笑)

  8. myu-coo | URL | -

    けっこん?

    入れちゃう??
    目標に入れちゃった?
    う~(ノ_・。) やだやだ!! おいて行かないでぇ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    でもいいよ。memeたんが幸せだったらいいよ。
    しちゃえ。けっこん。
    ・・・・あ。 目標「ときめき」だったっけ?

  9. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >えりぃさん

    いやぁ~えりぃさんは今からが追い込み時期。
    ほんと大変ですよ。
    風邪が流行してるんで、体調だけはくれぐれも気を付けて下さいネ(^^)

    対象は何にせよ、ときめくと何だかワクワクしますね♪
    毎日心弾み、思考がポジティブになってお肌に良さそうです♪
    こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。


    **************************************************************
    >うえねっとさん

    ぎゃー!クチュリエ貯めw
    お正月から針仕事してたのね(^^)
    頭痛までするほどにー。
    私は首の後ろが攣ったんでその後がま口に触ってないのよ。
    やべー。始めてからいったい何ヶ月経つだろ。エヘヘ。
    で、本縫いって何だろ?←恥。
    仮縫いのあとに縫うことかな。
    それ、すごい大作♪作ってね?完成したらUPプリーーズよーー。


    **************************************************************
    >翁さん

    だよねー。
    ときめきって大事よ~♪心と美肌に不可欠よ。うん。
    三浦春馬にも気が向いてる!?
    松潤とはちと顔の系統が違いますよーー(笑)
    松潤はお人形さんみたいで可愛いなぁ。。。


    **************************************************************
    >いちごmamaさん

    2年前の体重、、、戻せるよ。
    最近がんばって歩いてるじゃん。
    せっかくのボインがなくならないよーに痩せてネ(〃 ̄ω ̄)

    先にときめくとさ。自然と痩せそう!
    ちょっと本気でがんばらなきゃね♪


    **************************************************************
    >yukiiさん

    「ときめき」が過去の事とは、そんなG様みたいな事言わないでー。
    てか、yukiiさんをつい最近まで女性だと思ったのは私だけ?
    ・・どうもすんません(笑)
    年齢は関係ないですって。
    だって料理やお酒にも、ときめくんですものーw
    昨年は生肉にときめき、今年は何にときめくかしら。
    対人間は、、、ほんとどうしましょうねぇ(;^_^A


    **************************************************************
    >cherubinoさん

    いやね。それがね。
    結婚願望オーラたっぷりなのにさ。
    まわりにアピールしてるのにさ。
    なに?この静けさ(笑)ネックはわかってるんだけどねw
    ま。いよいよとなったら婚活するわ♪

    >結婚しても着物なんか「着るぞ」と思わないと着ないよぅ(笑)

    いろいろな行事などで着物着てたら素敵よね♪
    独身は、、ほら、、暇だから着れるのよって言われるとこあるから
    何気に既婚者に限定してしまうのかな。ヘヘ。
    こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いしまーす。


    **************************************************************
    >ポン吉さん

    こちらこそご挨拶が遅くなり失礼しました(^^)
    ポン吉さんちは毎年楽しそうなお正月ですね。
    あ!丸亀製麺?(笑)皆さんでこちらにいらっしゃったんだ~
    家から近いとこれがまたなかなか足を運ばないもんですね(;^_^A
    あと、道路から店内が丸見えってのが恥ずかしい・・・(笑)
    でも今度ぜひ行ってみますねー。
    今年もどうぞ宜しくお願い致します。


    **************************************************************
    >myu-cooさん

    目標掲げても途中で飽きる可能性大の私よ(笑)
    だから「ときめき」なのさ~
    いきなりデカイ目標は無理ね。うん。
    多分ね。修行が足りないのよ。
    てか足りなさ過ぎなのよねー。
    今年も励むわ♪いろんな修行♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/59-5539ea26
この記事へのトラックバック



