--年--月--日 --:--


生肉祭り。

2008年10月31日 14:30

フレンドリーなお店は嫌いじゃないmemepiです。

まいど。

でも、距離感は大事よね。

のんびり食べて飲んでおしゃべりしたかったのに、
気疲れしてお店を出るってことがあるもんでね・・・。

違うお店で飲み直したくなるしね。



さてさて、

先日フジグラン宇部で食料調達。
えらい胸元が広がってるサマーセーターを着たおっちゃんを見かけました。

秋なのにサマーセーターかよ。
しかも、乳首透けて見えそうやんけ。

おもしろい人がいるもんだなぁと思いつつ。
お肉屋さんの前で立ち止まる。


レバ刺し食べたい。
ユッケ食べたい。


高いけどー。
ま、いっかーー。

レバ刺し100g(660円)と、ユッケ1人前(880円)購入。

家に戻ってレバ刺しをお皿に並べたら3人分は取れたよ。
さて、肝心の味ですが。。。


最高!!


生肉は裏切らないなぁ。
自宅で生肉が食べれるなんて幸せ~LOVE



以上!





てか、写真撮り忘れてるし。
最近やる気ないなぁ(笑)

また購入したら絶対撮ります。
有言実行しようぜ☆私。

生肉祭り、まだまだ開催中♪





コメント

  1. シシマル | URL | WVb5vgCk

    あれー・・・・

    カッパって肉食だったっけ?(笑)

    キュウリ⇒生肉⇒キュウリ⇒生肉って感じ?

  2. BAR | URL | -

    Re: 生肉祭り。

    ユッケとレバ刺しを売ってるお肉屋さんですって~♪
    ・・・なんて魅力的なお店なの!!
    近所にあったら通うわ、絶対☆★☆
    牛は生が一番ですわね!?



  3. Re: 生肉祭り。

    生肉食って舌なめずり狙うはなんだろうー、空恐ろしやー。

  4. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 生肉祭り。

    レバ刺しなんかも売ってるんだー!?
    ホルモンとかの焼肉用肉を売っているお店ですよね。
    家で生肉食べれるんだね!
    タレはどうやって作ったらいいの??

  5. みったん | URL | -

    昨日ね、

    上等な焼肉屋さんに連れて行ってもらい、牛タンやら特選セットやら、自腹じゃ食べれんような肉を食べたの

    んで、もちろんユッケも
    あ~ 半年分くらいの肉食べたわ~ と幸せに浸りながら布団に入ったら 咳が止まらなくて 嘔吐反射がついて、随分吐いたーー

    もったいね~

  6. 又吉 | URL | 5KTh30no

    Re: 生肉祭り。

    文化祭、ほとんどの人が自然をモチーフした作品が多いでしょうから
    見に来ていただくのも嬉しいですが「煮込んだハードディスク」の写真もインパクトが大きい気がします。是非展示してみたいです。
    紅葉や夕陽に囲まれてうえねっとさんのネコたちとmemepiさんのオモティブ写真も道行く人の脚を止める気がします。

  7. うえねっと | URL | -

    Re: 生肉祭り。

    家で生肉が食べれるなんてステキ(´∀`*)
    レバ刺しは、家では何を付けたらいいのだろう。。。
    ゴマ油とかですか??

  8. いっちゃん | URL | /3Yh8su6

    Re: 生肉祭り。

    あれっ 乳首の見えるおじさん どしたの?

    まさか、僕のを見たんじゃなかろね!

    しかし、memepi宅のぶさいくネコが右に移りましたねぇ~

    存在感ありますねぇ~~ うん うん!

  9. memepi | URL | wY31VDiM

    Re: 生肉祭り。

    >シシマルくん

    夏はカッパ。
    冬は肉食動物。
    いや。ある時期だけ肉食って感じ。


    ***************************************************************
    >BARみさちゃん♪さん

    ユッケやレバ刺しを扱ってるお肉屋さんあまり見かけないね。
    このお店ね。楽天でも商売してた(笑)
    見つけたぜ!(笑)
    生肉さいこぉぉーー♪
    でも何だろ。急に生肉食べたくなるんだよね。


    ***************************************************************
    >やまとさん

    生肉お嫌いですか?
    牛もいいけど鶏のお刺身も食べたいです(^^)


    ***************************************************************
    >cherubinoさん

    そうそう。「むら花」。
    焼肉屋で食べるそれと何ら変わりなかったよーん♪
    レバ刺しは外食と同じように、小皿ににがりが多い塩とゴマ油を入れて。
    ユッケはタレを付けてくれたよ。
    葱をパラパラ撒いて、生卵の黄身を乗せて♪
    よし。次は必ず写真撮る!


    ***************************************************************
    >myu-cooさん

    いいお肉を堪能したのねー(^^)/えーなぁー♪

    ・・・で。吐いたの?
    マジかい?
    風邪ひいてたら体が肉を受け付けないのかな。。。
    みったん、もったいない・・・(笑)
    いやでも嘔吐ついたら気持ち悪かったね。
    消化がいいものを食べろと言うことか?当分やさしい食事をね♪


    ***************************************************************
    >又吉さん

    インパクト、デカかったっすか?マジっすかー!!
    「煮込んだハードディスク」の写真はですね、、、
    デジカメもPCのファイルからもとっくに消去しました(笑)
    いやぁ~もう写真の才能ゼロなのに嬉しいです。
    ありがとうです♪


    ***************************************************************
    >うえねっとさん

    自宅で生肉、ステキでしょ~?
    レバ刺しはお店のように小皿に、にがりの多い塩を少し入れて、
    ゴマ油を入れました(^^)v
    めちゃめちゃ美味しかったよー♪
    100gで3人前はすごいし。うん。
    近々また購入して写真でUPするよーー。


    ***************************************************************
    >いっちゃんさん

    ビーチクのおっちゃんはレジ辺りで消えました(笑)
    久々にめずらしいお方を拝見しました。
    え?いっちゃんさんだったの?
    いや。ブログで見るお顔とは違ってたよ。

    うちのブサイク猫にコメントありがとうございます(笑)
    右って見難いかなって思ったけど、そうでもなさそうですね~。

  10. 場々居茶STAFF | URL | -

    はじめまして☆

    こんばんはっ
    生肉、、私も大好きなので、
    初コメントしちゃいました☆

    生肉が自宅で食べれるなんてっ
    羨ましい…。
    嗚呼、あの生肉の食感…
    たまりませんよねw

    実家の母はレバ刺し食べる私を見て、
    嫌そうな顔しますけどww

  11. memepi | URL | wY31VDiM

    Re: 生肉祭り。

    >馬場居茶STAFFさん

    初めまして(^^)
    どうやら女子のほうが生肉への感心が強いようで(笑)
    美味しいですもんねー。
    食べれない人は損してますよねー。

    自宅で食べれるなんて、私も思いもしませんでしたけど、
    買ってみるもんですね。
    また購入したらUPしますよ♪

  12. 木洩れ日 | URL | -

    Re: 生肉祭り。

    <でも、距離感は大事よね。>
    すごく分かる。
    この距離感掴んでるカウンター内の方ってあまりお見かけしないな。

  13. memepi | URL | wY31VDiM

    Re: 生肉祭り。

    >木洩れ日さん

    わかって下さいます?(^^)

    あまり親しげにされても、、、ねぇ。
    あまり話しかけられても、、、ねぇ。

    お店側からすると難しいでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/6-69aaf38d
この記事へのトラックバック



