--年--月--日 --:--


お久しぶり。

2009年01月07日 14:48

ブログのアクセス解析を見てニヤニヤしてるmemepiです。

まいど。

さっき見たら、青森からやってくる人がいました。
知り合い?
とりあえず、「いらっしゃいませ こんにちは(^^)」

てか、親戚?



さてさて、

職場に挨拶周りに来られた外注さん。
おおーーー。
小・中学の同級生でした♪

頭のいい子だったけど、高校は確か商業系の高校に行ったんだよねぇ。

真面目で頭が良くて、制服は標準。
リボンをいつも大きくきちんと結んでて。

小学校の時は、、、記憶がない(笑)

・・・なんて思いながらウン十年ぶり?に会話。

でさ。
すっごい真面目な○○ちゃん。
化粧もせず、より一層ポッテリした姿だったのーー。


「ねぇ。あの人memepiさんと同い年なんよね?」

と、他の女子から○○ちゃんチェックされてました(笑)


顔色の悪さと増量ですっかりおばちゃんになって・・・。


でもね。

ネルシャツは、きちんとパンツにインでしたよーー。


うん。○○ちゃんは、そーでなくっちゃ!!
変わらないあなたに、ちょっと安心(笑)





コメント

  1. とと | URL | fr5kI4MY

    Re: お久しぶり。

    おそらく私のことではないか?と
    ニヤニヤしながら記事を読みました。
    青森県に住んでいる「とと」という者です。
    決して、親戚ではございやせん(笑)

    遅れましたが・・・
    初めまして&こんにちは。
    いつも楽しく読ませてもらってます。
    memepiさんの記事を「そうそう、わかる、わかる」
    などとオバハンのようにモニターの前で一人手を
    叩いて頷きながら見ているおっさんです(爆

    「遊びに理由なんかないんだよ」のブログをやっている知人から
    memepiさんのブログを知り見始めました。

    また、コメントします。
    今後とも、よろしくお願いします~

  2. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: お久しぶり。

    そうか、顔色悪くても老けて見えるんだなぁ・・・。
    枯れて見えるのかもなー。
    気をつけよ。ただでさえ増量中だし(笑)

    そうそう、memepiさん、PCメール見てね!
    3行メール送ったから。

  3. myu-coo | URL | -

    Re: お久しぶり。

    ネルシャツは、きちんとパンツにイン!!

    わー ヽ(゚◇゚ )ノ

    このmemeたんの同級生、私もお目にかかりたい♪
    でも、よく覚えてたね。

  4. hisa | URL | pxxjxOTw

    今年もよろしく

    こんばんは。
    ブックマーク変更してくれてありがとうございます(^^)
    年末年始とかなりお手数をおかけしたようで(笑)
    今年もよろしくお願いしますね。
    また楽しい日記待ってますね\(⌒∇⌒)/

  5. はじめまして♪

    memepiさん、先ほどはブログにコメントをありがとうございました~♪
    チンチラ、可愛いですよね。
    私は猫のたまに見せるツンデレな感じが大好きです。

    同級生のネルシャツパンツにイン・・・。
    私も先日、memepiさんとシンクロしたかも?的な事がありました・・・(笑)
    年始に里帰りしたとき、幼稚園から一緒だった幼馴染の子に会ったのですが、その子は本当に素朴な子で。
    大昔に流行った形跡のあるシャツを、やっぱりジーンズにインしてました。そのお尻の見事な・・・こと・・・。ぷりっと。
    その子のお母さんと同じ体形でした・・・。(笑)
    記事を読んで、ゴフッ…と咽た私です。

    また遊びに来ます!

  6. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: お久しぶり。

    シャツを、パンツにイン

    (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    もしかして、パンツは、すそがほそみ?
    明日から、若作りしなくちゃよ。
    ついでに、顔面体操もね。


  7. うえねっと | URL | -

    Re: お久しぶり。

    生地の厚いネルシャツを、パンツにインしたら
    ウエストの所がもっこもこになるんじゃないですかね(^^;)
    あ、もちろんズボンはタック入りですよね♪

    アクセス解析したら面白いですよねぇ。
    IPを見たら、うちのブログを北海道大学の人(学生?)が見て
    くれていて、一体なんでまた知ってくれたのかしら??と
    不思議な気持ちになります。

  8. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ととさん

    あら?そーいえば、、、
    あのお方のブログのコメ欄でよくお見かけしてたお名前(笑)
    そうですか~
    初めまして(^^)コメント遠い所からわざわざありがとうございます♪
    いや。ネットは遠さを感じませんね(笑)
    新潟に親戚がいるので青森に引っ越したのかなと思いました。

    これからもまたちょくちょく覗きにきて下さいネ(^^)
    こちらこそよろしくお願いします♪


    **************************************************************
    >cherubinoさん

    顔色悪いと老けて見えるよー。
    てか、唇の色って特にそうだよね。
    リップぐらい塗ってくれと言いたかった(笑)

    ピータンがね。もう楽しみで楽しみで(笑)
    週末はピータン祭りー♪


    **************************************************************
    >myu-cooさん

    >でも、よく覚えてたね。

    顔面が変わってなかったよ(笑)
    人相っての?この年齢になる迄に女子としていろいろあるじゃん?
    なのに幼少の頃のままでした。
    揉まれることなく純粋に生きてきたのねぇ。。。
    ある意味羨ましいよね~。


    **************************************************************
    >hisaさん

    ほんとどこ行っちゃったのかなとか、
    急に体の調子を崩されたのかしらん?などと思っておりましたよー。
    ま。私は時々、
    「よし。1ヶ月ぐらい休んでみよう!」
    「生活がブログに追いかけられてる~~」と悩む事もありますが(笑)

    似たようなもんかな。
    違うか(笑)

    こちらこそ今年も宜しくお願い致します('-'*)


    **************************************************************
    >ナナイロえみこ♪さん

    あらっ!びっくりです。
    早速コメントありがとうございます(^^)

    またチンチラが飼いたいんですが
    母からペット禁止令が出てまして(笑)
    猫は飼うと病みつきになりますね。

    ナナイロえみこ♪さんも!?同級生に?それはシンクロですね。
    ジーンズにインもシンクロ(笑)
    見事な体型もシンクロ。
    私はこんな感じの素朴な子は素敵だなぁと思ったんですよ。
    ある意味、純粋っていいなぁって。。。


    **************************************************************
    >いちごmamaさん

    >もしかして、パンツは、すそがほそみ?

    そうそう。ウエストにタックが入ってるタイプ。
    物持ちいいね(゚∀゚)
    見習わなきゃなぁ。

    顔面体操ってタルミなくなるかな。
    造顔マッサージやってたけど効果なかったのよねー(T∀T)


    **************************************************************
    >うえねっとさん

    >あ、もちろんズボンはタック入りですよね♪

    もちのろんよ(゚∀゚)
    ネルシャツだったけどウエスト周りはそうモコモコでもなかったなぁ。
    タックのおかげ?(笑)

    たまにアクセス解析見ると面白いね。
    北海道はまたすごいねー!
    遠い所から見てくれてると分かると
    何かもっすごい気持ちが熱くならない?
    世界も近いと(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/61-abd293b9
この記事へのトラックバック



