早期目標割れ

2009年01月09日 14:15

今週2回も部署を訪ねられたmemepiです。

まいど。

よりによって、この超ド級会社に興味持てない女に場所を聞くなんてねぇ、、、
がんばって教えますけど、間違ってる可能性大です(笑)



さてさて、

今週は疲れました。
お正月、ずーーーっとゴロゴロしてたんで猛烈にだるい・・・。
会社に通勤するのは楽しいけど、帰宅する頃にはグッタリよ。

で、昨日の帰宅途中ですね。

何か食わせろ・・・。
そして飲ませろ・・・。

そんな状態でスーパーに買出し。
海鮮太巻きとチューハイを購入して帰宅。

ご飯は食べれたけどさ。

チューハイが2本しか飲めなかった!!

いやはやビックリ。
睡眠不足だと飲めないもんね~。
ガツガツしてる私も眠気に負けたw


老体に鞭打って、無理しちゃダメね。

てか、早寝早起きを目標に掲げてすぐに、睡眠が全く足りてないってどうよ?(苦笑)




さーて。

明日から3連休のmemepiさんはーー。

・ゴロ寝でノンビリテレビ三昧
・漫画祭り
・ラーメン道
・編み編み街道まっしぐら
・タコパの練習

の予定。

・・・いや。
そんなにできんかもアセっ







コメント

  1. とと | URL | fr5kI4MY

    Re: 早期目標割れ

    こんにちは。

    あみあみ街道まっしぐらに一票。
    頑張って完成させてくださいねー

    ちなみに私は妻と息子が赴任先にくるので、
    タコパしますヨ。
    借り物の器械でww

  2. cherubino | URL | BWiL5lYE

    Re: 早期目標割れ

    わはは~(^◇^)
    私も会社にかかわるあらゆることに興味がなくて、
    部署尋ねられてもすごい困ってました~(^^;
    会社で怒ったり泣いたりしたこともなかったんだけど、
    それも興味がないから、だす(笑)

    今日は一日家にいる!って決めたのに
    母親から「ユニクロに行こう」って電話が。
    断りましたけど、すごい文句言われて後味わる・・・

  3. シシマル | URL | WVb5vgCk

    Re: 早期目標割れ

    年は取りたくないものだな~~~~~(笑)
    休日はごゆるりと!!

  4. myu-coo | URL | -

    Re: 早期目標割れ

    私もお正月のダラダラ生活のせいで、チョーだるい・・・
    なかなか社会復帰ができないの(ノ_・。)
    明日は、バレーの皆さんとおうち飲み。
    リクエストによりタコパよ。

  5. 微笑 | URL | xsy.iKxE

    Re: 早期目標割れ

    はじめましてヾ(=^▽^=)
    いつもポチ…ありがとうございます。

    なんだか…mamapiさんとは気が合いそうな気が…
    ぜひとも一杯やりたいデスわぁ~☆

    仕事終え 今もヨッパですみません^^;

    右乳の痛みはすっかりなかったコトになったのですか?

    私も(?)寒い日は ギュギュッと痛くなったりしますv-12






  6. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ととさん

    昨日と今日は編み編みに励んでみました。
    二日間も編み物に時間を費やしてしまったわ。
    糸を何度も解きなおすんで進まない。。。(泣)

    タコパするの?もうしたのかな。
    いいなぁ♪
    私は焼く機械はもう買ったんだけどねw
    早く練習したいけどこのままだとこの連休は無理やー。


    ***************************************************************
    >cherubinoさん

    フフ。会社に興味ないよねー。
    年明けに「前任の社長が昨年末亡くなったんだってー」って皆騒いでたけど
    「え?そこまで騒ぐこと?」で終わった(笑)
    だって会ったことも見たこともないんだもん。

    母さんから誘われたのなら行けばよかったのにー。
    部屋着の一つは買ってもらえたかもよー♪
    でも家にこもりたい時は絶対外に出たくないのもすごくわかる~(笑)


    ***************************************************************
    >シシマルくん

    うん。歳には敵わんなぁ。
    雪が降ってるから尚更家にこもってますよー(^^)


    ***************************************************************
    >myu-cooさん

    みったんも母さんの手料理堪能してたもんね(^^)
    甘えてゴロゴロしてたら今週はきつかったよー。

    あら。では今日おうち飲みね♪
    しかもタコパ♪
    あぁ。おでんのスープで作るたこ焼きが蘇る・・・ウマそー♪


    ***************************************************************
    >微笑さん

    はじめまして(^^)コメントありがとうございます。
    えぇ。気が合いますともーー!
    お酒は嘘を付きませんからね。←?
    いつかお会いできたら一緒に飲みたいですね。

    右の乳、痛みはまだあるけどチクチクの感覚が減ってきたままです。
    なんでしょね。これ。
    微笑さんも痛みが?でも寒い日にギュギュッ・・・。
    それも心配ですね。
    乳成長でギュギュッは相当な成長?
    いや。それはかなり痛そうですね(>_<)

  7. 微笑 | URL | m6pSOb.I

    Re: 早期目標割れ

    寒い日に痛いのは先端部分だけ…

    も…もしかして; ̄ロ ̄)!!そこだけ更に成長だったら

    精神的にもかなり痛いかも?(;^_^A

    memepiさんのはホルモンとカンケイがあるのかもしれませんね。
    痛みが減ってきてヨカッタです=*^-^*=

  8. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >微笑さん

    先端が寒いからかな?
    てか敏感ですって(笑)

    寒さも関係してるのかもしれませんね~
    お互い病気じゃないことを祈りましょう。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/63-cce2e0b5
この記事へのトラックバック