ンマイ♪

2008年11月03日 17:17

myu-cooさんのちーちくのカレー揚げ


ちーちくのカレー揚げ


生紫蘇が無かったんで、にんにく醤油に漬け込んでた紫蘇を使ってみたよ。
ちっと黒いけど。
そんなの気にしないもん。
天ぷら粉も無かったけど、片栗粉と小麦粉を混ぜて揚げてみたよ。

ンマイLOVE

myu-cooさんのおつまみって美味しいですなぁ。

また作ることにしよう。
連休な。


さて。
今から飲みに行ってきます。





コメント

  1. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: ンマイ♪

    ひゃー。3連休最終日に飲みに出るとはすごい行動力だぁ。
    ちーちくのカレー揚げを作ったんですねー。
    私もそのうち作ると思います。
    こんなに自分で作ってみたくなるレシピの
    ブロガーさんは初めてだ。

  2. 翁 | URL | -

    美味しそう~
    今度memepiさん手作りの料理で、一杯やってみたいなぁ。。。
    ところで、昨日のお店、どうだった?

  3. シシマル | URL | WVb5vgCk

    そろそろ

    先輩の身体簡単に燃えそうやなー(笑)

  4. みったん♪ | URL | -

    わぁ~[i:63947]

    やっぱり人が作る方が美味しそうぢゃ

    なんですと
    にんにく醤油に漬け込んだシソ?!
    これはやってみなければ!!

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    Re: ンマイ♪

    >cherubinoさん

    そうなの。最終日はほんとは気が乗らないけど。
    翌日仕事だけど。
    出かけちゃうんだなぁこれが(笑)

    みったん、本にレシピが載ったから、みったん祭り開催♪
    これね。マジ美味かった!
    本に載るレシピって本当にウマイね♪


    ***************************************************************
    >翁さん

    昨日はありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
    母Uも大喜びでございますよ。

    え?私の手料理?
    めったに料理しないけど、そんな腕でよかったら一杯やってみよっか?(笑)
    昨日言ってたお店、お休みだったよ。
    次は行ってみるねー(oT-T)/


    ***************************************************************
    >シシマルくん

    え、、、どして?
    ホワ~イ。


    **************************************************************
    >myu-cooさん

    みったーーん(^^)ちーちく作ったよ♪
    みったん祭り開催だよ!!
    ☆イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ☆

    うん。わかる。人が作る方が美味しそうなんだよね。
    我が家はシソの葉を長持ちするさせるためにコレやっちょります。
    ケチケチ大作戦よ(笑)
           ↓↓↓
    http://cookpad.com/recipe/248794

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/7-11f18a45
この記事へのトラックバック