--年--月--日 --:--


一番の至福

2009年01月21日 14:23

日々体が硬くなってるmemepiです。

まいど。

昨日は、足を組もうとしてテーブルに膝をぶつけました。
もうスムーズに足もあげれません。
肉が付き過ぎたからだとか言うなー。
泣けてくるーー。

足を組んでると言うよりは、、、乗せてるだけっぽいです。



さてさて、

昨日、久しぶりに家の近所をウォーキングしました。

日も少し長くなってきたし。
会社から帰ってから、ウォーキングするのもいいじゃないか。
どーせ暇なんだし(笑)

で、来月はスキーに行く予定。
いやぁ~いつぶり?
10年ぶりか。

骨折、肉離れなんて平気さ!
浮かれすぎて、顔面飛び込みやアホの坂田みたいな滑りをしそうよ。

何年経っても、相変わらず体力づくりの準備が出来ないまま、
スキーに出かけることになりそうです(笑)


でも気にしないわ。

だってスキー場でお酒が待っててくれるんですもの。

そうよ。
お酒は裏切らないもの(笑)

でもま。
体力はいくらあっても邪魔にならないよね。

歩け。
動け。
歩け。
動け。

昨日から呪文のように言い聞かせております。


で、帰宅して、、、

マンガ三昧ってどうなん!?(笑)

「おいピータン!!」7~11巻、じっくり読む。
cherubinoさんから次々レンタル中。

布団の中でガッツリ見てたら、いつの間にか寝てたよ。


ん~至福♪





コメント

  1. とと | URL | fr5kI4MY

    Re: 一番の至福

    「スキー」と「スキー場の酒盛り宴会」の比率は、
    1:9ぐらいがちょうどよろしいかとww
    それが大人のスキーってもんですワ。

  2. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 一番の至福

    ゆっくりレンタルしてていいからね。

    スキーですか!いいですねぇ。
    夜中3時とかに家を出て、一日滑って夜帰る・・・
    みたいなこと、もう自信がないから
    宴会と温泉付きの泊まりがいい!(笑)
    ボーダーに気をつけて滑ってきて下さい。

  3. ナカシ | URL | -

    Re: 一番の至福

    私も超久しぶりやったけど、何とかなったよ。
    体は滑り方を記憶しているもんですね。
    スキー場でのむビールは最高にうまいけど、
    その後、出す方が大変っすね。

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ととさん

    いやぁ大丈夫です。
    1本滑ってはプシュッとね(笑)
    結果、数本しか滑れないw
    これは若い時から何ら変わりないかと思われます(≧m≦)
    ま。1人宴会ですネ☆
    本気で滑りたい方々と行きますので、きっと多分確実1人宴会。


    **************************************************************
    >cherubinoさん

    今のところ「おいピー」は1日1冊ペースなんで週末が楽しみ♪
    週明けたら返却しまーす。

    ケルちゃんもどう?一緒に行かない?←主婦を誘うのは勇気がいる。
    若い頃は夜中3時出発とか普通だったね~。
    今回は高齢者揃いなんで(笑)多分早く出発ではなさそうだけど・・・。
    てか夜中起きれないーー。
    どっちにしても帰りは確実に爆睡。


    **************************************************************
    >ナカシさん

    超久しぶりで滑れたのならちょっと安心ヽ(^∇^)ノ
    私も体が覚えてますよーに・・・(笑)
    ナカシさんが行かれた日は快晴だったね。
    私達も晴れだったらいいな。
    でもね。きっと雨だと思うんだ。うん。

    現地でビール買うと高いよね。
    相変わらず今の時代もきっと倍掛けなんだろうなぁ。

  5. た~(松尾) | URL | IAmA4RkY

    Re: 一番の至福

    雪降ってますぜ、姉さん!

    本日相方&相方の妹さん参加決定!
    これで参加人数5名に!

    僕は安売りサイトでチケット注文済!
    楽しみや~♪

    僕はスキーメインですのでゲレンデでは酒断ちです(笑)

    え~っと、結構早く出る気満々だったんですけど(笑)

    >ケルさん
    参加します?席はまだ空いてますよ~♪

  6. memepi | URL | wY31VDiM

    Re: 一番の至福

    >た~さん

    おや(゚∀゚)charちゃんと妹さんも参加なのね♪
    賑やかになりそう~
    私は1本滑っては休憩。
    また一本滑っては休憩。
    きっとこのパターン(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/70-6fc66fce
この記事へのトラックバック



