--年--月--日 --:--


ムクミ。

2009年01月23日 14:29

紫=欲求不満だと思い込んでるmemepiです。

まいど。

言ってたよね?←ちょっと不安。

小5の頃の好きな色だったんですけどね。
なんででしょうねぇ。
もっと可愛い色がいっぱいあるじゃないかと・・・



さてさて、

最近は、チューハイをお風呂に持ち込んで
1時間ほどダラダラしております。
ま。ダラダラしてるのはここ数十年ずっとですけど(笑)

とりあえず気持ちよくて、ずーっと浸かってます。

でも最近。
お風呂でふっと眠気が襲うことが多くなっちゃって。

オイッ!って感じでお風呂からあがり、
ストレッチしながらテレビ見てたら1時半。

お肌に悪過ぎる生活。


だからでしょうか、、、

最近の私、顔がむくみまくりです。
なんだか目が腫れぼったい。
体も腫れぼったい。

『むくみには胡瓜』と聞いたことがあるので、
今朝から1/2本ずつ食べることにしました。

いつまで続くやら(笑)


え?
胡瓜は冷えますか。


いんです。
いんです。

野菜を食べるってことはいいことだ。うん。
この調子で他の野菜も食べることにしよう。



まったく関係ないんですが、編み物2作目用のがま口セット。

2作目用 がま口セット

とりあえず体に気を使って手を付けてないぜ!!
ってことではなく、、、

やべーー。
やる気ゼロやー。
何?この虚無感。





コメント

  1. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: ムクミ。

    むくみって、きゅうりを食べれば、治るんだ?
    よく、リンパの流れを良くすると、
    むくみが治るって言うけど、

    私も、お風呂にお酒持ち込み大好きよ。
    おいしいよね~~~うふっ

  2. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: ムクミ。

    2作目、レベル高そう。。
    私、編み図が解読できない(T-T)
    でも出来上がりの写真を見ると、とても素敵。
    ところで、お風呂にお酒を持ち込んだことがないよ!
    いちごmamaもやったことあるんですねぇ。
    私はカラスの行水だからかなー
    そんな発想がありませんでした。(^^;

  3. char | URL | -

    Re: ムクミ。

    memepiさん、こんばんわー!
    charも、12月は忙しいと理由をつけ、正月明けたら編み物に挑戦しよー!!
    っと思ってたんですが…、

    やる気ゼローー。
    だらだらと過ごしておりますわ( ̄。 ̄)ボーーォ

    あっ、来月のスキーオフ、
    char&charの妹も参加することにしましたんで、よろしくぅ♪
    二人とも初心者です…。

  4. のんのん | URL | mQop/nM.

    Re: ムクミ。

    お風呂で寝るってあるよね~(^^;)
    私は寝る前にビール飲んだりするので、朝むくんでる事が多いよ。
    いちごママさんがおっしゃってる「リンパマッサージ」はオススメ(*^^*)
    編み物でがま口いいね。
    出来上がり楽しみにしているね!

  5. BAR | URL | -

    Re: ムクミ。

    >紫=欲求不満
    そう言われてた!!紫って高貴な色なのにね。
    で、編み物第二弾が紫の毛糸なのね(笑)
    ん?ラベンダー色?

  6. Re: ムクミ。

    memepiさんこんばんは!

    この紫色、好きです~!藤色?
    出来上がったら私に下さい!(マテ。)
    紫は欲求不満の色。
    そして三輪明宏さまの色…?(笑)
    ぜひともあの金髪(?!)黄色髪(?!)をイメージした黄色い毛糸も混ぜ込んで、
    三輪ガマ口を作っていただきたいな、と思います♪
    罰当たりでしょうか~?(笑)

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >いちごmamaさん

    そうや。リンパの流れや!
    ってことはあの造顔マッサージ?
    田中宥久子の?
    お風呂でやろうっかな。小顔になるかな。

    お風呂で飲酒、最高ぉぉーー!
    mamaんはベルギービールなのかい?


    ***************************************************************
    >cherubinoさん

    2作目、、、丸いのたくさんあるよ。
    今日ちょっくらやってみた。
    1作目で勉強した編み方とは違ってたよ。
    どんだけ編み方があるのよーー!

    お風呂で飲酒、気持ちいいよ(笑)
    バスタブでスパークリングワインのようなモノ飲んでる外人?
    映画のよーな感じっつーの?
    いや、、、なんか違うね(泣)


    ***************************************************************
    >charさん

    2作目早速この土日から始めてみたけどね。
    1作目と勝手が違うのーー!
    いつまで経っても勉強。勉強。辛い・・

    スキー、charちゃんと妹さんも行くことになったのね♪
    ヨロシクね。いっぱい楽しもうネ~
    道中も。←?


    ***************************************************************
    >のんのんさん

    あやうくお風呂で寝そうになってたよー(笑)
    危ねー。危ねー。
    リンパマッサージやってるの?造顔マッサージ?
    今夜のお風呂でやるわ。うん。

    がま口。出来上がりは1作目に続き、いつになることやら(笑)
    でも必ず仕上げるから楽しみに待っててネー。


    ***************************************************************
    >BARみさちゃん♪さん

    紫=欲求不満って言ってたよね?ね?
    おぉ!高貴な色とも言うね。うん。
    で、編み物第2弾が紫糸。
    ラベンダー色って言うより、藤色だね。
    あ。なんか藤色って着物のイメージ(笑)
    色指定、デザイン指定できないクチュリエで購入。


    ***************************************************************
    >ナナイロえみこ♪さん

    そう!藤色ー!すごい(*゚∀゚)
    人様に差し上げれるような腕だったら差し上げますが(笑)
    人生で2度目の編み物なんです(゚ー゚;
    ゴールドや黄色なんかも織り交ぜれたらいんですけどね。
    幸せがガッポガッポっつーの?(笑)
    糸、内布、説明書などセットものを購入したので
    私の技量では無理~

    でも「三輪がま口」、作ったら幸運舞い込みそう♪

  8. hisa | URL | pxxjxOTw

    こんばんは(^^)
    紫は好きですね~。淡い色よりはっきりした色が好きですね。赤、黒、濃い青、そして濃い紫。写真で花とか撮っていると自然と好きな色に偏り気味でもありますよ(笑)

  9. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >hisaさん

    そう言えば、hisaさんはブログのテンプレートといい、
    淡い色は出してませんねー。
    私は基本、白やシルバー色が好きなので
    こんな感じのブログになっちゃいます(^^)
    偏りって個性よね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/72-7d16559c
この記事へのトラックバック



