--年--月--日 --:--


ブーーー。

2009年01月29日 15:15

エレベーターボーイをしてもらったmemepiです。

まいど。

その心遣い好きよ。
もうね。
当たり前のことされてるのに感激。
私、普段男性にどんな扱いされてるんだって話しですよ。



さてさて、

日記はいつもメモ帳に打ってから載せるんですけどね。

お昼前から書いたのに消えたよ。
がんばってもう1回書いたけど、また消えたよ。

正確には、間違って消してもーたってことだけどな。


もうどーでもよくなってきたw
投げやりよw

今日の内容は見られないほうが良かったんだと解釈。

書くのやーめた。


プンスカ。





コメント

  1. ビビアン | URL | -

    あるあるある

    ブログもそうだけど、携帯メールで長文打って
    「いざ送信!」
    ポチッと押したボタンはクリアボタン。
    もう、がっくりよね(涙)
    二回消えたってことは、世界に公開しちゃいけなかったってことで♪
    はっ!
    もしかして「みえない組織」の陰謀!?

  2. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: ブーーー。

    下書きが存在したんですねぇ。なるほどー。
    スッキリしてて文がうまいなぁ~って思ってたんですよ。
    そのメモ帳の文をコピー&ペーストってのはダメなんですか?

  3. Re: ブーーー。

    memepiさんこんばんわ。

    わかります!
    そして良くあります!

    癖になっちゃうんですかね?
    一度間違って消しボタンを押してしまうと、
    2回目書いてもやっぱり消しボタンを押してしまう。
    指の馬鹿馬鹿ぁ!!と思っちゃう。
    書きまつがい、言いまつがいと同じですかね?

    私は最近、『う~ん、この文章…。どうかな。ヘタしたら不快感?でも、まぁ、良いか?』と思いつつ更新ボタンを押すと、絶対更新されません…。
    で、結局消す羽目になってます。
    天使’sのいんぼーだいんぼーだ。と、思っています。
    わー。私、一気に変な人♪

  4. のんのん | URL | mQop/nM.

    Re: ブーーー。

    その消えた日記、読みたかったなー。
    私はいつもそのまんま気分で打って、後から誤字脱字見つけて、それでも訂正しないことも(^^;)
    消えたらショックよね。再現する気力がわかない(笑)

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ビビアンさん

    ようこそビビアン(笑)
    携帯もあるよねー。クリア押しちゃって。
    自分が悪いから八つ当たりもできず。
    昨日はせわしい日だったんで、思わずメモ帳の右上の×印をクリック。
    2度もよ!私ってばなんてアホアホ!
    もう3度も打つ気力がなかったんで説明だけで日記は終了。


    **************************************************************
    >cherubinoさん

    長文になると下書きしない?私だけか?
    以前のヤプログではアップロードの時間が30分と制限されててね。
    仕事しながらじゃ無理じゃない?(笑)
    だからメモ帳で打つクセが付きました。
    メモして添削したあと、コピペして更新(^^)
    昨日はメモ帳を上書きする前に右上の×印を2度もクリック。
    アワアワしたよ~。


    **************************************************************
    >ナナイロ虹子♪さん

    長めの文が消えた時って悔しーー。
    それも2度も!
    普段起きない事故だけに、んもう!って(笑)

    私は読んでる側に不快感を与えないようにと思うだけで、
    そのまんま更新(笑)
    虹子さんの日記が更新されないのは何か意味があるんでしょうね。
    意味のない出来事ってないと思う。うん。
    見えない組織or天使'sの陰謀やもしれんしーw


    **************************************************************
    >のんのんさん

    もうね。打つ気力なしよ~
    せっかくメモ帳に打ってもさ。
    そのメモ帳消したなんてほんとダメや。
    それに、ほんと見られないほうが良かったのかもと
    強く思いだしたよ。

    そうそう。誤字脱字の多い私でもある(笑)
    添削が大変。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/76-491c83b4
この記事へのトラックバック



