--年--月--日 --:--


満喫。

2009年02月02日 11:47

気付いたら2月でビックリしたmemepiです。

まいど。

月日が経つのが早いですなぁ~
1月はゆる~い時間を過ごしておりました。

今年もこんな感じで過ごす予感大です(笑)



さてさて、

先週金曜。
帰宅時、玄関のドアを開けたら晩ごはんの匂いがしなかったよ。

わーーい!
これは、何かいいことあるんじゃない??
って理由を聞く前からテンション最高潮になる私。

土日はお休みですからね。
気合十分ですよ。
外食できると思って余裕かましてたら、
なんか様子が違うぞ、、、。

母U)「出かけるから、自分で作って食べて~。」


えーーーー。

メールぐらい送ってくれませんかーーーー。
母さんどこまでゆるいんですかーー。


でもいいや。
きっと帰りのスーパーで無駄遣いするからってことだろうから(笑)

冷蔵庫を開けて何食べようか考えていたら、
わくわくしてきてチューハイを飲んでたり。

調理スタート。

なんか、、、、
すっごい盛り上がってきたんですけどーーー!!!

アンチョビ、買い置きしてたんですけどーーー♪

memepiグッジョブ!

あぁ。。。
楽しい。

てか味付けは簡単すぎるけど、塩加減が難しい
キャベツとアンチョビのパスタを作りました。

キャベツのアンチョビのパスタ

まぁ見た目はアレだけど。

「パスタ、久しぶりーーー!!!」

大声で叫んでたよ。

ほんと久しぶりだよ。
でウマイよ。
ま、いつもの自画自賛なんだけど(笑)

録画してるドラマがかなりたまってたので消化していく。
めっちゃ楽しい!

楽しい時間ってほんとに早いよね。
あっという間に1人ごはん&飲み終了。
2~3時間ぐらいしか経ってないと思ってたのに
母Uは、いつもよりちょっと遅めの帰宅。





コメント

  1. 天然パーマ | URL | -

    Re: 満喫。

    やりますね アンチョビパスタ
    うまそうです 
    楽しい時間のすごし方いいですね
    僕はうちで楽しんでると
    なんかしなきゃいけない事あったんじゃないか?なんて・・・心配性な感じです
    サザエさんの時間が嫌いでした
    もうこんな時間??  アーいやな性格だ

  2. BAR | URL | -

    Re: 満喫。

    ほんと、気がついたらもう2月ですよ!!
    この調子で気がついたら年末になってるのかなぁ・・・。
    パスタ、美味しそう♪
    チューハイとも相性よさそうね☆

  3. のりJ゛ | URL | -

    Re: 満喫。

    memepiさんって、自分だけでもちゃんと美味しいもの作って食べて飲んでえらいですよねえ。
    私のお昼御飯なんて、お菓子ですもん。。。(^_^;)
    アンチョビパスタ、私も食べたいよぅ(;O;)


  4. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 満喫。

    お、美味しそう~!
    「アフタヌーンティ」あたりで出てきそうな
    パスタじゃないですか。
    私も、気付いたら2月になっててびっくり。
    いつの間に?って感じでした(^^;
    なんか、焦る~(笑)

  5. フィット | URL | -

    Re: 満喫。

    今年も、もう1ヶ月終わったんだよね。
    このままだと、本当に、あっという間に1年、終わってしまいそうだよ。

    パスタ、すごくうまそうですよ。
    週末に録画したドラマを見て過ごすというのもいいよね。

  6. memepi | URL | BdcrM7gQ

    お返事。

    >天然パーマさん

    料理はできない子なのですよ。
    レシピ見ながらでないとほとんど何もできないの。
    山ブロでは美味しい料理を紹介してくれる人達がいらっしゃるので
    随分助けられてまーす(^^)
    天然兄さんは調理師免許持ってたね。
    うちの子にならない?(笑)


    **************************************************************
    >ビビアーーン

    早いよねー。時が経つのって。
    今年はGWが2回もあるので、
    あ!っちゅーまに今年もまた終わりそうよ(笑)
    そしてまた歳をとり・・・
    ギャーー!


    **************************************************************
    >のりJ゛さん

    たまにしか作らないから楽しいの♪
    これが毎日となると、ほんと大変だよね。うん。
    ましてキャラ弁を毎日頑張ってるのりちゃんだもん。
    自分の分だけでも手を休めようってなるんだって。
    私、自分のお弁当作るの飽きたーー。
    最近は紅生姜入り卵焼きだけとデカいおにぎり1個だけ。
    どうよ。この手抜きw


    **************************************************************
    >cherubinoさん

    あら?そう?←ご満悦(アホ)
    スコーンでも隣りに並べればよかったかな☆エヘヘ。
    って、まだ1度も行ったことないんですけどー。
    行ったことないお店っていっぱいあり過ぎる(笑)
    ケルちゃんのように私もいつか色々行けますように。ナームー。

    2月ってことはもうすぐ春。
    春が来たらすぐ梅雨。
    早いよねぇ。。。


    **************************************************************
    >フィットくん

    もう1ヶ月経ったのよー。あと11ヶ月で終わりw
    早いよね~
    あれからまだ禁煙中かしら。てかもう普通の人間に?

    私もいつか普通の人間に戻りたい(笑)
    だから大幅値上げ賛成♪←意思が弱い。

  7. Mario | URL | DM3v0TaU

    Re: 満喫。

    あっという間に2月ですねー。
    正月休みに酒を飲んで浮かれていたのは、ついこの前のような気がします。
    この調子で年度末の繁忙期が、あっという間に過ぎてくれるといいのですが・・・。
    仕事は・・・、何とかなるでしょう(^ ^)。

  8. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >Marioさん

    お正月がつい先日のことのように思い出されますね(^^)
    あ!そう言えばもう年度末ですね。
    3月いっぱいまで、やはりどこも忙しいんだなぁ。
    じゃあもうすぐ歓送迎会に花見に、、、(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/78-4110016f
この記事へのトラックバック



