--年--月--日 --:--


訪問。

2009年02月03日 14:43

マスカラを上手に落とせないmemepiです。

まいど。

睫毛をつまんでこそぎ落としたりしてます。
アイリムーバー、、、面倒(笑)

いい歳して、化粧品を使うのが煩わしくなってきました。



さてさて、

1日の日曜日。
母Uと小野田へ行ってきました。
友人宅へ行きたいらしいんだけど、道がよくわからないみたいです(笑)

そのお宅の前で母を降ろして、放置プレイ。


私は1人で小野田サンパークへ。

リニューアルしてからは初めての訪問なのー。
混雑は嫌いなのー。
次いでだし、そろそろ解禁頃かも。うん。

えっと、、、
内装が少し福岡ダイヤモンドシティに似てて、ちょっとビックリ。
でも店舗はいたってフツー。
それでもマックが大混雑。
スタバも大混雑。
サンマルクは、、、


みんなーーー

サンマルクも一応オサレカフェよーーーーー!



休憩。

スタバで順番待ちしてると、
対面のお店の貼り紙に『飲み放題』の文字を発見!!

オイ??

飲み放題なの?
真昼間からたらふく飲ませてくれるなんて、定食屋にしておくのは惜しいぜ!!
料金なんぼや?


小さすぎて見えませんけど?


くっそ。


スタバを出たら、ワンテーブルだけオープンカフェしてまして。
そのテーブルに若いオサレ男子3名。

もうさ。
1人で立ち止まって貼り紙を見るなんて、、、

女子として無理やもん(笑)
涙を飲んでスルーしたよ。


ま、それはそれで楽しかったんですが、
どこへ動いても周りを見渡すとファミリー満開。
家族を観察するのもすっごい楽しかった。

さすがに2時間半もショッピングモールで時間を潰してたら、しんどい。
母Uを迎えに行き、そのまま帰宅。





コメント

  1. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 訪問。

    コットンにリムーバーをとって、中指で挟むように持って、
    そこにまつげを乗せるようにして当て、軽くコットンを左右に
    振ってみて下さい。

    私、まだリニューアル後の小野田サンパークに
    行ってません!
    サンマルクもあったんですか。
    でもちょっとうちからは微妙な距離なんですよねえ。
    どうせなら小倉に行ったほうがいいか?と思ってしまい、
    行かずに現在に至る!

  2. シシマル | URL | WVb5vgCk

    Re: 訪問。

    日に日に寂しい行動パターンですな~~~(笑)
    まあ人のこといえんけどな←memepi風に!!

  3. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: 訪問。

    マスカラって、何十年使ってないんだろう(笑)マラカスなら、触ったけど。。。

    まだ、私には、小野田サンパークは、飽きてないな~~~
    そんな広いところ、こっちには、
    ないんだもん。ぶつぶつ
    あの、1階の輸入食品が売ってる店が、こっちにもあればいいな~~~

  4. getten | URL | wSgdlmZE

    Re: 訪問。

    目印に2~3件お店を覚えておかないと方向音痴な人は迷いますね。
    意味も無くグルグル回ってると同じ人に何度も出合ったりで、
    「他にする事ねぇーのかよ」とお互い感じてると思うと涙が出てきます。

    スタバは確か全席禁煙ですよね? 外で吸ってるし・・・
    タバコ吸いとしては選択外であります。
    呑み放題は今度確認して来ますね~。
    が、タクシー代を考えるとホームで遊んだ方が沢山呑めて幸せかも!

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    Re: 訪問。

    >cherubinoさん

    そうなのよねー。マスカラってリムーバーをコットンにとって
    目にもっていかないとダメなんだよね~
    その行為がもう面倒で面倒で・・・(笑)
    ジャブジャブ洗い流せたらいいなぁ。
    でも目元にシワを作らない為にもケルちゃんの指導通りに
    丁寧にコットンでやるわ。うん。♪

    そう!微妙な距離ってわかる!
    私は宇部の東寄りに住んでるから小野田サンパークまで車で40分。
    だから「どうせ西に向かうなら小倉」って考えちゃうわな。


    **************************************************************
    >シシマルくん

    反論できねーー。
    見事に寂しい行動になってきてるのは確かよ(笑)


    **************************************************************
    >いちごmamaさん

    マラカス使うとキョンシーになるし。←死語w
    メイクオフが面倒くさい(笑)
    美人は使わなくてよいのですよ♪

    mamaんはあの1階の輸入食品店がお気に入りみたいね。
    私も結構あーゆーの見るのは好き♪
    昔、海外でサルサを買った時のウマさに感動したのを思い出したよ。
    でもラベルや食品名忘れたがな。


    **************************************************************
    >gettenさん

    あら。方向音痴ですか(笑)
    でも「同じ人に何度も出合ったり」はお互いグルグル周ってんのね~(笑)

    スタバは全席禁煙だったよ(泣)
    ま。今のご時世どのお店行っても禁煙がほとんどよね(>_<)
    あ!「飲み放題」の貼り紙。
    サンパーク行く機会があれば見てきてくださーーい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/79-841f0946
この記事へのトラックバック



