--年--月--日 --:--


準備万端できてません。

2009年02月04日 11:58

1日24時間じゃ全く足りないmemepiです。

まいど。

沢山眠りたいんですもの!!!
録画してるドラマもっと観たいんですもの!
編み物もしたいんですもの!

焦れば焦るほど自分の時間がなくなってきてます。



さてさて、

10日後にですねぇ。
芸北へスキーに行ってきます♪
私めーーーーーっちゃ楽しみにしてるんですよ。
食事以外はな(笑)
で、またまた心の中で”スキーのしおり”とか作ってるしな(笑)

でもな、、、

張り切ってる割に最近歩いてない。
今日こそは歩くぞと思いつつ歩いてない。

全く体力づくりが出来てません。←オイ

ヤバイヨ。
ヤバイヨ。

とりあえず今日から歩いとこ。


それと、ウエア。
購入しようかレンタルにしようか検討中。

15~6年前のウエアがあるんですよ。
でもテカテカギラギラ派手ですからね。
いいモノが欲しいけど、来年も再来年も行くとは限らないですからね。
ネットで好きなデザインの安物ウエア検索中ですよ。
今のところサイズが合わない残りものばかりですよ。


悩むーーー。



・・・・・・。



ずっと探したり悩んだりしてると飽きてきたぜ☆

奥さーん。
私、興味が持続しませんよーー。



んで。
スキー板は錆びまくってるからレンタル。
グローブは探しても見つからないからレンタル。
ソックスはあったはず、、、
下着は、、、
ホッカイロは、、、
お酒は、、、
つまみは、、、
デジカメは、、、


んーーー。

何から手をつけていいのか分からない!!!!



でも、もっすごい楽しみ♪


今から、ウォーキングのメニューを考えます。
森光子並みのスクワットや浜口親子の気合いを盛り込むつもり(笑)←仕事は?





コメント

  1. ナカシ | URL | -

    Re: 準備万端できてません。

    よーくわかる!
    私も悩んだ挙句、十数年前のボロウエアに、
    錆板は諦めてレンタルにしました。今後を考えると悩むね。
    体力づくりはあまり考えなくてもいいんでは???
    後遺症は大変やろうけど、その時は楽しいから何とかなるなる☆

  2. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 準備万端できてません。

    昔のウェア、、どうしてあんなにハデハデなんでしょうね。。
    私のウェアもハデハデ。
    素材とかまだまだイケるのに、デザインがいけません。
    もったいないなぁ(>_<)
    楽しみな気持ちが伝わってきましたよ。
    後のレポートを楽しみにしていますね♪

  3. た~(松尾) | URL | IAmA4RkY

    Re: 準備万端できてません。

    こんばんは~♪楽しみですねぇ、スキーオフ!

    ただ気温が高い日が続くみたいでゲレンデが…
    来週後半は冷えるといいな♪

    昨日実家から板と靴とって来ました

    僕のウェアも古いけど、一応ボード系でも使えるシンプルな奴なので何とかなるでしょう♪

    エッジには錆も浮いてるけど滑れば綺麗になります(笑)

    道具も揃ったし、準備万端!
    WiiFitで筋トレしてるしWiiSkyでイメトレばっちり!

    しか~し、微妙に風邪?花粉症?
    咳に鼻水が…
    オフまでには治す!

    オリンパスの防水対衝撃デジカメの古い型が展示品処分で出てた
    スキーオフの時使えるから欲しい!
    でも微妙な値段なんですよねぇ

  4. myu-coo | URL | -

    アウトドアだ ヘ(゚∀゚*)ノ

    私のスキーウェアも(10年くらい前の)ショッキングピンク・・・・・
    こないだ、ユニクロのダウンを買うときに、「そういえば、スキーウェアどこにいったんだろ?と、頭をよぎった。
    スキーの最大の難点は、寒い!!ってこと(ノ_・。)
    リフトで上がる時、ちょっと休んだ後←もう外に出たくない(。>0<。)
    そんな感じで続かなかった~
    でもみんなで行くのは楽しいよね、きっと。
    泊まりで行くの?
    そっちはテンションあがるね~!
    お酒&つまみ。これ楽しい。

  5. シシマル | URL | WVb5vgCk

    スキー

    memepi先輩!
    スキーできんの?想像出来へんな~!
    今のうちに公表した方がいいぞ~



    ソリでしょ?(笑)

  6. 翁 | URL | -

    怪我しないようにね

    ウェア~、派手な方が、何かあったとき目立つから、思いっきり派手な方がいいよ~ (*^^*)
    たのしんでね (^-^)v

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ナカシさん

    そっかー。レンタルにしたんだ。
    来年また行けるかどうか、わかんないもんね。
    ほんと悩む。

    え?体力づくりはあまり考えなくてもいいのん?
    うそーん。もっすごい久しぶりだから、
    骨折ったり肉離れでも起こしたらどーしようかと(笑)
    じゃ、気休め程度にストレッチでもしとこ!


    **************************************************************
    >cherubinoさん

    ファッションって怖いよー(笑)
    昔あんなにデーハ-でケバかったデザインが
    どーしてこーも地味なデザインへと変わることができるんだろね。
    ウン万円はしたからさ。
    なんだか勿体ないよねぇ。

    レポート、、、どーしよう。
    雪中ではデジカメ使えないんだよね?
    濡れたら壊れるんだよね?
    困った。。。


    **************************************************************
    >た~さん

    なんか仲間内すぎて、
    スキーオフって気がしないんですけどーー(笑)

    ゲレンデ状態、最悪だったらごめりんこ。
    で、妹がボードのウエア持ってたんだけど、
    引越しを機に売ったってさ~(泣)
    あと、友人もそう。
    雪山から降りた人って結構いるんだよね。。

    花粉?風邪?
    早く治るといいね(^^)


    **************************************************************
    >myu-cooさん

    みったんも派手系や(笑)
    昔はみな派手なウエアだったねぇ(・ω・)

    ゲレンデは寒いからね。
    1本滑っては休憩。また1本滑っては休憩。
    どんだけ飲むんかってぐらい休憩しまくり(笑)
    今回、日帰りなのー。泊まりだったら最高だよね。
    宴会したり喋ったり。そのほうが絶対楽しい♪


    **************************************************************
    >シシマルくん

    激しく滑るのです。
    アクロバットのように回転する(転ぶ)のですw


    **************************************************************
    >翁さん

    そうよねー。
    遭難した時や、崖から落ちた時は見つけやすいよね(笑)
    1度、崖から落ちないようにと張ってあった網を突き破って、
    見事崖に落ちたことがあります(T∀T)
    ふかふかの雪が山盛りだったから怪我はなかったけど
    雪が浅かったら危ないよね~

    翁さんも行ってみない?(笑)

  8. むめも | URL | -

    Re: 準備万端できてません。

    私もスキーオフが待ち遠しいよ~。
    雪大丈夫かなぁ?
    私のウェアも10年位前ので、上は白と黒だから大丈夫そうなんだけど、下の形がどうみても古くて、下だけ買い直そうとお店(山口のスポーツデポ)に行ってみたんだ。
    そうしたらなんと、一番安いのは上下セットで6980円。元値も9980円で昔にくらべたら随分安くなっててびっくりしたよ。
    結局、下だけ買うより上下セットが安くて買っちゃいました。
    板も欲しくなったけど、グッと我慢してきました。
    安くなってるし、買うなら今だよ~。

  9. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >むめもさん

    なんですって!!!
    上下セットで6,980円v-237v-237

    うそーーん。
    ウィンタースポーツも価格破壊?(笑)
    行ってみるーー(^^)

    雪、大丈夫じゃなさそう・・・ごめん。。。

  10. た~(松尾) | URL | IAmA4RkY

    Re: 準備万端できてません。

    う~ん、雪質悪そうだ(>_<)

    いまだ咳は出るが回復に向かってます♪

    ちょこっと貯めてたお金を崩して防水対衝撃デジカメゲット予定!
    展示品処分で欲しかったのが出てたんですよ♪
    明日行ってあれば買います!

    って事でゲレンデでの撮影係任せてください♪

  11. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >た~さん

    昨日はお疲れさまでした(^^)
    そのデジカメでいろいろ撮ってネ♪

    てかさー。
    雪どうなるんだろね(><)
    やばいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/80-31cb0109
この記事へのトラックバック



