--年--月--日 --:--


タコパ(2)

2009年02月10日 11:11

足のスネが筋肉痛なmemepiです。

まいど。

ブーツで歩きすぎたのが原因でしょうか?

スクワットよりも効果がある鍛え方をしたようです。



さてさて、

タコパ(1)の続き。
うえねっとさんのお宅で2次会開始!?

ええ。
もちのろんでビールやらチューハイやらコンビニで買出し(笑)
いったい何人分買ったのよ?
絶対これ、余るよね?
ってぐらい購入。
どんだけ飲むねんw

お!隠れてたみたいだけど出てきたよ。

初めまして。ニャーさん(^^)

まずはニャーさんを見つけたんで抱かせて頂きました☆
軽っ!!
こりゃ小さくて可愛い♪

と、抱いて3秒で終了。

その後、追いかけまわす。

「ニャーさん、こっち。こっち。こっちよ。」
「おはなちゃん、こっち。来てごらん!ほら!」

ささやきmemepi誕生。

もうさ。
船場吉兆のささやき女将以上にささやいたね。

でもさ。
ネコはさ、人の話しを聞かないからさ。
ポジショニングは『自由』だからさ。

おはなちゃん。寝てるのかい?それとも拒否?(笑)
寝てるよ(笑)



そしてパクパクタイムへ。

パクパクタイム。食べるの早いなぁ(^^)
ヨシ!
これが最後のチャンスだ!!

と、デジカメでツーショットを撮ってたら
メモリーがいっぱいになったと表示が出たよ。


わ!!!!


SDカードを入れ忘れてきたーー!

memepi痛恨のミス!!

もっとたくさん撮りたかったのにーー。
ビビアンのななちゃん、撮れなかったなぁ。
ごめんね。


そんなこんなで、最初から最後までドタバタした楽しいタコパでした。



***タコパの人々***

ウッドpapaいちごmama
又吉さん
freemanさん
フィットくん
た~さん
みったん
BARみさちゃん(ビビアン)
うえねっとさん&オット吉さん
Rinaさん
memepi





コメント

  1. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: タコパ(2)

    どうも、おつかれさま。
    楽しかったね。あれから、また、飲んだ?
    忘れ物はしなかった?
    また、飲みましょうね。

  2. Re: タコパ(2)

    先日はおつかれさまでした(´∀`*)
    そしてようこそおいで下さいました♪

    しかしうちのネコ達、ヘタレでしたねぇ(^^;)どんだけビビるのかと・・・。
    ぜひぜひまたお越し下さいね。
    人が少なかったらもっとまったりしたり近付いて来るはず。。。

  3. フィット | URL | -

    Re: タコパ(2)

    日曜日は、お疲れさまでした。

    え~、駅から歩いたの?
    大変だったね。
    歩きすぎると、本当にすねが筋肉痛になるって聞いたことあるよ。
    だいじょうぶ?

    また、飲みましょう!!

  4. myu-coo | URL | -

    Re: タコパ(2)

    ネコったらいいよね~
    自由なところ、ほんといいよね~
    ネコ名人生を送りたいな~
    ハッ!! 私、自由じゃんっi-203
    またmemeたんに会える日を楽しみにしてます♪

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >いちごmamaさん

    mamaん、お世話になりました♪
    あれから、みさちゃんがななちゃんを連れて
    ニャーさん達とご対面させると言うので
    わたくしもうえねっと邸へお邪魔してきました。
    ええ。飲みましたとも!(笑)
    あ!!忘れ物というか、うえねっとさんちでピアスのポッチ無くした(笑)
    もうニャーさんかおはなちゃんが飲み込んだかも。


    ***************************************************************
    >うえねっとさん

    お疲れさまでした♪
    そして、うえねっとさんちにお邪魔させてくれてありがとう~

    ネコちゃんはどの子もへタレよね(笑)
    ワイワイがやがやが嫌いだもんね。
    あと、子供と男子が苦手じゃない?w
    うちはそうだけどー。女子だけは大丈夫なんだよねー。


    ***************************************************************
    >フィットくん

    お疲れさまでした♪

    歩いた。歩いた。ブーツで35分も歩いたよ。
    なんで終電時間にタクがいないのかねぇ。
    1台ぐらい待機しててもおかしくはないよね。
    すね、、、まだ痛い・・・
    今週の土曜はスキーなんだけど、どーしよー(笑)

    また飲もうネ。


    ***************************************************************
    >みったん

    みったん、もうすぐだね。
    3月?頃には来るんだよね♪
    「自由」なネコちゃん来るーー♪
    男の子かな。女の子かな。私関係ないのにめっちゃ気になる!

    小さい頃から育てるなんてワクワクだね(*゚∀゚)
    私もまた欲しくなってきたよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/84-2d11f32b
この記事へのトラックバック



