--年--月--日 --:--


あげあげ。

2009年02月13日 14:02

派遣の契約更新時の評価は「B」だったmemepiです。

まいど。

おかげさまで、Bです(笑)
てか、仕事が大事だってわかってるんですが、、、

仕事をこなすよりブログの更新を優先してますよ。



さてさて、

スキーが明日に迫ってきました。
今回は、体力づくりばっちりです。←嘘

昔も大好きだったけど、ワクワク度がヒートアップ。
この1ヶ月半は、明日のスキーを生きる目標にしてきたと言っても過言ではありません(笑)

仕事しながらスキーヤーのブログを探す(笑)

そうです!
スキー縛りです!
スキーに向けてテンションがっつりあげていくよーー。

いつもどおり、テンションだけで勝負ですよ。
昔からそうなんです。
理屈より体で覚えるというか、直感だけで生きてるんで。

だから、滑りのことをいろいろ言われても全く聞く耳持ちませんよ。
興味ないんで。←オイ

もうね。
久しぶりのスキーは行く前から楽しくて。楽しくて。
高齢ってこともあって、イメトレもいつも以上に長い(笑)

「スキーさいこーー!!」

休憩時に叫んでたら、右後方から

「え?どこ行くん?俺ね今年はまだ1回しか■$▽◆#!・・・」

と、かなり悔しそうでした。
そうです。
この男子は毎シーズン何度も滑りに行って、
行く度に「スキーいいよぉ~」って呟いてたんです。
今年は残念だねw

でも私は10年ぶりなんで、つい声が出たんだもんね。
スキーさいこーだよね。マジで。

ま、こんなとこで変な嫉妬を見たって感じでしたが(笑)

毎度のことだけど、飲酒の旅にもなりそうです♪





コメント

  1. 翁 | URL | -

    スキーオフ

    楽しんできてね (*^^*)
    くれぐれも、翌日でる(予定の)筋肉痛に気をつけてね (^-^)v

  2. のりJ゛ | URL | -

    Re: あげあげ。

    飲み過ぎたらト○レ困るので、スキーをしっかり堪能してから飲酒しましょう~。
    到着までに既に2本、いや3本いきますか?(笑)
    旦那に「飲酒スキーヤー」がいないかチェックさせよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    あぁ、今年も『かまくらで熱燗』の夢が叶わなかった私。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  3. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: あげあげ。

    行ってらっしゃい~(^o^)/~
    気をつけてね!
    お天気はどうなんだろう?
    春一番が吹き荒れた今日でなくて良かったわぁ。

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    Re: あげあげ。

    >翁さん

    筋肉痛・・・月曜頃に出る予定(笑)
    歩けないかもね。運転もままならないかも(TT)
    若いって本当にいいよね。あの頃に戻りたいなぁ。
    てか人生やり直したい(笑)
    今夜はいつもより5時間早く寝る予定。
    普段寝ない時間に寝れるかなぁ(゚∀゚)


    **************************************************************
    >のりJ゛さん

    大丈夫( ̄ー ̄)v 1本滑っては飲んでトイレ。
    また1本滑っては飲んでトイレ。
    この繰り返しだと有効に飲めて滑れるのだ☆エヘ。
    え?飲酒スキーダメなの?NG?時代は変わった?マジ?
    父さんはもしかして本当にレスキュー&パトロール隊?見つかったらヤバイ。ヤバイ(笑)

    かまくらで熱燗・・・ごめん(|||_|||)日取り変えてほんとごめんね。。。
    来年はぜひ一緒に行って下さい♪新しいウエア買いたいしー(笑)


    **************************************************************
    >cherubinoさん

    では行ってきまーす♪暴れてきまーす(笑)
    お天気ね、、、最悪みたいよ(TдT)
    気温が4月並みで曇りのち雨・・・これどうよ?
    晴れるよう祈ってるのよ。せめて雲ってーー!
    春一番の中で滑ってたら吹っ飛ばされてたね(笑)
    危ねー。危ねー。

  5. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: あげあげ。

    リフトが楽しみだよね?
    おひとりさまの振りして、男子を狙う。
    間違っても、スキー場で、
    「ばきゅ~」ってやったら、年ばれるぞ。

  6. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >いちごmamaん

    >おひとりさまの振りして、男子を狙う。

    ほほぅ。
    そーきたね(笑)
    イケテる!と思った男子の前でもこけてみようw
    見て見ぬフリされて素通りだったら、
    追いかけて後ろから膝カックンやってやろう(笑)プププ。

  7. えりぃ | URL | jxT87rSU

    Re: あげあげ。

    memepi sanいいなぁ。
    日舞を習い始めたのと、仕事があるのとで、スキーは当分行ってませんね。もし、足折っちゃったら、と思うと怖くて。周りに迷惑掛けちゃうからついつい。
    でも、自分の体でスピードを感じられるスポーツってあまりないから楽しいですよね。
    スキーも、スキー以外も楽しんでくださいね。

  8. いっちゃん | URL | /3Yh8su6

    Re: あげあげ。

    memepiさん、文章間違えてますよ~

    誤り>仕事しながらスキーヤーのブログを探す(笑)

    正解 仕事するふりしながら、スキーヤーのブログを目の色変えて探す(大笑)

    でしょ・・・

    >月曜日に筋肉痛・・・ですか
    高齢者のポイントしっかりつかんでますね((爆

  9. ちょこ母 | URL | -

    Re: あげあげ。

    スキー。
    まだ一度もしたことありません。
    20歳まで静岡で成長した私にとって、雪=雪見遠足。
    小学校のとき、雪を見るためだけに富士山行くのさ・・・・
    バスで行くのさ・・・。みんなで行くのさ・・・・。
    雪は見るものっ!
    ってずーっと思ってました。
    楽しんできてね。
    たとえスノボーダーが中途半端な位置で止まっても
    大人の余裕でやり過ごしてね。
    は、もしやmemepiさんがボーダー?!
    報告楽しみにしてます。

  10. うっどpapa | URL | -

    Re: あげあげ。

    ビールを山頂の雪の中に隠しておいて、その後、山頂の眺めの良い所で取り出して飲むのは最高だよね~~。
    そー言えば~~~埋めた場所が分らなくなった事もあったな。
    ほな、気をつけて楽しんできてや。
    いってらっしゃ~い。

  11. myu-coo | URL | -

    Re: あげあげ。

    DOだった?!
    コケた?
    寒くなかった?
    酒飲んだ?
    ゲレンデの出会いとかなかった?
    あったら行くよ~ヘ(゚∀゚*)ノ

  12. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >えりぃさん

    えりぃさんもスキーされるの?うそーん♪
    骨折防止では、こけると板から足がすぐ外れるんだけど
    えりぃさんはそれ以上に猛スピードで滑走できるのかしら☆
    そうだっらすごいよ!
    風を切って滑走する快感はもうたまらないですね~
    滑走ったって私は、ちまちま滑ってるだけなんですけどね(笑)エヘヘ。


    ***************************************************************
    >いっちゃんさん

    あら。間違えてた(笑)
    ネット閲覧してる時点で仕事してないんですよねー。テヘ☆
    上司はどうやら知ってるね。なので評価は「B」(笑)

    既に今朝から筋肉痛(^^)V
    明日は体がもっとスゴイことになってそうですよー。


    ***************************************************************
    >ちょこ母さん

    ちょこ母さんは静岡の方だったのかぁ。
    カテキンの街に住んでたのね♪
    昔、焼津に車で行った時に近くのサービスエリアで
    お茶が飲み放題だったのでガブガブ飲んだ思い出があるよ。
    いいなぁ静岡って・・・と、まるで愛媛ではポンジュースが飲み放題のような印象の街。

    >たとえスノボーダーが中途半端な位置で止まっても
    >大人の余裕でやり過ごしてね。

    ヘヘ。邪魔な奴等がいたので一発かましました(笑)


    ***************************************************************
    >ウッドpapaさん

    わー!ビールを山頂の雪の中に隠しておくの忘れたー!
    papaもスキーやるの?
    私、来年も行くと決めた♪
    来年一緒に行こうよーー。チビッコもネ。
    スキーから離れると寒いからヤダと思うでしょ?
    ちっとも寒くないよ。動くからね(^^)


    ***************************************************************
    >みったん

    んもうサイコーー♪だった(≧∀≦)
    何度もコケた!
    暑くて汗かいた!
    酒飲みまくり(笑)
    ゲレンデでの出会いは・・・しょんぼりって感じ。。。
    でもマジで楽しかったよーー!!!
    また来年行くよ☆これからはスキーの為に働くよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/87-31388954
この記事へのトラックバック



