スキー日記(1)

2009年02月16日 10:36

今回のオフ会で、スキーの楽しさを思い出したmemepiです。

まいど。

いろんな人がいるし、ドッタンバッタン転んで面白かったのよぉ。
スキーを満喫致しました。はい。



さてさて、

2月14日(土)朝4時起床。
今日は夕方までスキーしちゃう日です。
イメトレもスクワットも随分したし大丈夫!
タイツと靴下OK!
背中に貼るカイロOK!
ババシャツOK!
タートルネックセーターもOK!
ニット帽にマフラー、手袋と、防寒は完璧。
いかにもスキーに行く格好丸出しなのは気にしなーい♪

まずはた~さんcharちゃん、charちゃんの妹あやちゃん一行様に我が家に迎えに来て頂く。
そして山口へ、むめもさんをお迎えに。
それからコンビニで食料とお酒を調達。

ハイテンションですからね。
早朝から飲むよー♪

いちばん桜生ビール
桜の香りもしないし、ちょっと損した感があるビール。


旅のお供を何も買ってこなかったなぁ~と思いながら
座席の前を見ると、おつまみ達が、、、

氷結とチーザ

氷結とカキピー
テヘヘ。
よろしく。


・・・頭の弱い子みたいじゃねーか。


コンビニコロッケ。
セブンのコロッケ
ソースを服にこぼしました。
幸先のいい旅になりそうだ・・・

サンドイッチで飲む♪
セブンのサンドイッチ

おにぎり食べながら飲む♪
梅おにぎり


旬果搾り春限定「甘夏」

どんだけ飲むんでしょうねぇ。





コメント

  1. char | URL | -

    Re: スキー日記(1)

    スキー楽しかったですねぇ♪♪
    お疲れ様でした!

    そして、旅のお供にアルコール、早朝だろうが関係なし、
    朝6時から普通に飲んじゃうmemepi姉さんには感動です(笑)



  2. た~(松尾) | URL | -

    Re: スキー日記(1)

    日曜日はお疲れでした!

    楽しかったですね~♪
    もうちょいゲレンデが良ければ最高だったんですけどね

    しかし相変わらずの飲みッぷり!流石あねさんです(笑)

    また行きましょうね~♪

  3. memepi | URL | -

    Re: Re: お返事。

    >charちゃん

    お疲れさまでした(^^)
    すごく楽しかったね~♪
    アウトドア?ウィンタースポーツ?って楽しーー!
    もうね。
    ワクワクすると早朝だろうが深夜だろうが、構いなしに飲むよ(笑)
    来年もまた行こうネー。


    ***********************************************************
    >た~さん

    お疲れさまでした(^^)
    行きも帰りも運転ありがとう!

    雪質ちょっとダメだったねー。
    日を変えた私が悪いの。ごめんよ。
    来年は、よし!今だ!って時に行こうネ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/88-e56519bd
この記事へのトラックバック