--年--月--日 --:--


スキー日記(3)

2009年02月16日 11:40

宇部から山口経由で芸北国際スキー場まで、ビュビューーンと約3時間。
ちなみに私は途中スキーセットとウエアをレンタルしました。
ネットで予約すると、
スキーセット(カービング板・ブーツ・ストック)+1日リフト券が通常8,800円→5,800円。
ウエア(上・下)が2,450円。
合計で8,250円。
昔に比べたら、4~5千円はお得だねー。


おぉぉぉーー。
スキー場だよーー!

スキー


あぁ、、、
早く滑りてーーー!!(笑)
てか飲み過ぎたような、、、

スキー

満腹で苦しい。。。


むむぅ。

スキー

雪質はカキ氷。
いいよ。
いいよ。十分だわ。
上に登ればちょっとはマシになるかも。


さぁ。
リフトに乗りましょう!
10年ぶりのリフトにドキドキ。

スキーリフト

スキー

視界悪っ。
ま。雨が降らないだけ良しとしよう。
てか、そこにあるべき雪がほとんどないんですけどー?

むめもさんとキャッキャ言いながら乗ってたら、あっという間に着いたわ。


さぁ♪滑るわよーーー。

スキー

スキー
た~さん、スキー歴短いのにどうして上手いの~。

スキー

スキー

スキー

スキー
スキー2回目にしては上達早っ。
あやちゃん輝いてるよ☆

スキー
スノボ1回、スキー2回目のcharちゃんは、この後素晴らしい快進撃を見せてくれました。
多分こけてないと思うよ。うん。

スキー
むめもさんも上手よー。
スイスイ滑れるなんて素敵~。

スキー

キャッキャッ言いながら滑ったり転んだり。
転ぶってめっちゃ楽しいんですけどーーーーー!!
お尻濡れて大変なんですけどーーーー!!

来て良かった。
やっぱりすごいや。スキーって。


で、いざ滑ってみると久しぶり感ゼロだったわ。
何か知らんけど、衰えてないっぽいよー(笑)
やっぱあれですねー。
理屈より体で覚えたからですかね。
直感だけで生きてるからですかね。

でもな、、、
なぜ?ってな平らな場所でコケたり、顔面からコケて恥骨打ったり・・・(笑)





コメント

  1. た~(松尾) | URL | -

    Re: スキー日記(3)

    それはね、始めた頃狂ったように行ってたからです(笑)

    ってそんなに上手くないですよ(>_<)

    コブは全く駄目ですし、グランドトリックやフェイスキーも出来ませんから

    出来る事は状態の良いバーンでのチキンレースだけです(笑)

  2. ubesora | URL | /xsc3YWk

    Re: スキー日記(3)

    お疲れ様でした~。皆さんお怪我もなく何ヨリです。
    理由は良く分かりませんが、やっぱり雪を見るとテンションが上がるクチです。
    こうやって見てると、滑ってみたくなっちゃいますね~。
    まずは、宇部空港の公園の丘でイメトレだな(笑)。

  3. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >た~さん

    >始めた頃狂ったように行ってたからです(笑)

    私も狂ったようにスキー場に通ったけど、
    ちっとも上手くならないよ。
    でも楽しかったらいいのー♪
    転ぶと楽しいのは私だけか?(笑)


    ***********************************************************
    >ubesoraさん

    そう!みんな怪我なく無事帰還することができました(^^)
    雪って楽しい!降ってるだけでもテンションあがるよね。
    ubesoraさんはスキーしないのん?
    楽しいよーー。
    ソリもあるよーw
    そちらの住まいからだと湯沢とかに行けるからいいよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/90-1c930a6f
この記事へのトラックバック



