--年--月--日 --:--


スキー日記(4)

2009年02月16日 14:18

よーっし!
まだまだ滑りますよー。

スキー
ほら。あやちゃんもう1人でも平気♪

スキー
むめもさーん。軽やかな滑りね~♪

スキー

どんどんリフトに乗るわよー。
スキー

随分と視界良好になってきたよ。
スキー




のり父、発見!

のり父。

「●▲さーーーーん!!」

両手を振りながら、つい叫んでもーたよ(笑)

のり父発見が今回の第2の目的だもんねー。
極寒の地(?)で知り合いに会えるなんて嬉しい!
忙しそうだったのに無理言って、一緒に写真を撮らせて貰いました。
多分こちらで見れるはず。





コメント

  1. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: スキー日記(4)

    楽しそうで、いいな~
    来年は、私もチャレンジしちゃおうかな?
    私が、しりもちついたら、雪崩が起きるかも。
    地震が来るかも~~~
    まぁ~~楽しければ。。。いいねっ

  2. ポン吉 | URL | -

    Re: スキー日記(4)

    おおっ!国際側で滑ってたんですね!
    地肌が出てる所もあるし・・・・
    今日辺りからまた雪なんで明後日位がいいコンディションかも?
    でも、楽しそうでなによりです(笑)
    ポン吉ももう一度行きたいんですが・・・・日程が・・・(爆)

  3. myu-coo | URL | -

    Re: スキー日記(4)

    すっごいすっごい楽しそうヘ(゚∀゚*)ノ
    いいなー。スキーいいね。よさげだね。
    行きの車に参加したい♪
    チェダーチーズ、いちごmamaちゃんおススメのあれ、うんまいよね。
    おにぎりも コロッケも美味しそう!
    あっという間の3時間が分かる~~!

  4. 雨男霧蔵 | URL | PnBI6jqs

    Re: スキー日記(4)

    やっぱこの時期、スキーいいですね。
    ウインタースポーツをやめてそろそろ4年。

    みんなが楽しんでるのを見ると「ムズムズ」してきました^^

  5. むめも | URL | -

    Re: スキー日記(4)

    お疲れ様でした。
    すごい、4部作になってる~。
    でも、まだまだ続くんでしょ?いったい何部で完結するんだろう・・・。
    今回はまさかあんなに暖かくなるとはね。2人ともババシャツにタートルネックは失敗だったね(笑)。
    来年もまたいっぱい滑ろうね。
    まだまだ若いから?!2人とも筋肉痛も大丈夫そうだしねっ。

  6. シシマル | URL | WVb5vgCk

    Re: スキー日記(4)

    コザック出来ましたか?


    ・・・・・・スキーに全く興味が湧かない・・・・・・

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    めめぴ

    >いちごmamaん

    お!(゚∀゚)mamaんもスキー、チャレンジしちゃう?
    おもしろいよーー♪
    激しいから痩せるよー。すぐお腹空くけどね。
    寒いと思うだろうけど、ちっとも寒くないよ。
    体がポカポカして終いには汗かいちゃう。
    一緒に尻もちつこう!


    ***********************************************************
    >ポン吉さん

    国際~カケヅへ行きました(^^)
    久しぶりのスキーは楽しかったです♪
    ポン吉さんも久しぶりだったでしょ?
    またハマっちゃった(笑)来年も絶対行くわ!
    次はスキー場で会えるかもしれませんねー♪


    ***********************************************************
    >みったん

    楽しかったよーー♪
    道中の飲み食いもサイコーー(笑)

    お裾分けしてもらったチェダーチーズのスナック美味しかった!
    いちごmamaが美味しいって言うのも頷けたよ。
    到着するまでがめっちゃ楽しんだよね。
    何食べようとか選ぶのが楽しくてたまんないね(笑)


    ***********************************************************
    >雨男霧蔵さん

    あら。霧蔵さんもやってらしたのん?
    うそーん。
    今度ご一緒にいかがですか?
    ムズムズはいけないわ。解消しなくちゃ♪
    4年のブランクならノープロブレム(・ω・)/
    山から下りれなくなった時は背負って下さい(笑)


    ***********************************************************
    >むめもさん

    お疲れさまでした(^^)
    超楽しかった~♪
    暑いし、こけるし、幅狭いとこ滑るし、もう最高!
    未知のコースって楽しいネ♪
    あっちこっちで笑ってたんで腹筋も鍛えた感じよ(笑)
    あれで雪質が良かったら・・・すまん。。。

    来年もまた行こうネ!


    ***********************************************************
    >シシマルくん

    >スキーに全く興味が湧かない・・・・・・

    残念。
    スポーツって好き嫌いがあるから仕方ないよ(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/91-131107fd
この記事へのトラックバック



