--年--月--日 --:--


スキー日記(5)

2009年02月17日 09:32

まだ11時過ぎだけど、早めにランチ。

天気予報では雨って言ってたのに、急に晴れてきました。
2月半ばとは思えない日差しに照りつけられて、暑い、、、

当然ビールが美味い(笑)
そしてずばり!焼きそば。

ランチ

ソースは、おたふくソースで残念(笑)
た~さんに、

「広島だから仕方ないっすね。」

と言われて頷く。
焼きそばって甘いとダメなんです。


ピザはみんなで分けて食べたら美味しぃ~

ランチ


フランクフルト。

ランチ

なぜか硬いです。燻製?
んで、ビール2本目。
だって体力使って喉、カラッカラだったし(笑)

うーん、、、
当たり外れを避けたつもりが、ピザ以外は残念な味でした。


スープカレー頼んでるよーー!

みんなのランチ

一口飲ませてもらったら美味しかったです♪

昔はカレーライスやうどんしか無かったよね?
おっちゃん臭たっぷりのスキー場だったよね?
どういう風の吹き回しか、選べるだけの品数は増えたのねぇ。

ログハウス風な屋台最高!←?

早朝のビールやおにぎりが腹持ち良くて、
お腹あんまり空いてなかったのに結構食べたわぁ。


あーーお腹いっぱい♪





コメント

  1. Re: スキー日記(5)

    運動した後ってむしょうに焼きそば食べたくなりますよねぇ(´∀`*)
    スキー場にスープカレーなんてオサレなものがあるんですね。
    スキー場の食堂で「うどん」と「カレー」以外のものが食べられるなんて♪
    子どもの時、食堂でポッキー買ったら300円くらいして
    「スキー場値段」があることを知りました( ̄∀ ̄;)
    先日からのスキー日記でスキー欲がむらむらアップしてます。

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >うえねっとさん

    炭水化物って欲するよね。
    甘いものも欲するよね。
    スキー場にスープカレーは私も度肝抜かされたよ(゚∀゚)
    でもね。オサレなスキー場に行くとタンシチューとかカフェまである♪
    値段は相当すごいけど(笑)
    ポッキー300円も腹立つけど自販機のジュースも200円ぐらいだったか?
    だからコンビニで買ってきて食べる人も結構いてね。
    昔は私もカップラーメン持って行って湯を沸かして食べてたこともあったよ。
    そーゆーのも楽しいのよーー♪
    節約できるし。
    よし。来年はスーパーで買って行こう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/92-b96290d4
この記事へのトラックバック



