--年--月--日 --:--


スキー日記(7)

2009年02月17日 13:16

しかし、この山に上がるリフトの怖さと言ったら!!
山頂に到着する10mぐらい手前が崖のようになってて、めっちゃ怖い!
みんなでギャーギャー叫んでました(笑)

みんなとは違うコースをむめもさんと2人で行ってみたよ。

スキー

わー。待ってーー。

途中、幅がすごく狭いところで思いっきり草むらに激突。
板が足から外れてるのにさ。
気付かず板1本で滑ろうとしてた私っていったい、、、(笑)
いやぁ。もう2人で大爆笑~


や、、、休みたい、、、
3時の休憩にして下さい。。。

休憩

ここでね。
椅子に座ったまま、寝込む。
どのぐらい寝てたんだろ?

で、最後にもう1本滑る。

スキー

山頂から見下ろしたコースでございます。
下がほとんど見えねぇ、、、

こんな角度ってあり?
勾配がキツくて、めっちゃ怖かったんですけどー。
でも頑張って降りたわ。


わ!
横を飛んでいったーーーー!
すげーーー!
すげーーー!
忍者やーー!

ゲレンデ中腹で、ヘルメットを被ったスキーヤーを見つめながら滑る。
もうこのゲレンデともお別れ。。。

帰りの車中では爆睡(笑)


そんなこんなの、この度のスキー。
すごい楽しかったから大満足です。
来年はウエアを購入して望みたいと思います。


やっとスキーの日記が終了。
なげーな。オイ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
むめもさんからチョコとコブクロを頂きました♪
ありがとう!
2月14日の別の意味をすっかり忘れておりました(笑)


頂いたチョコと小袋♪





コメント

  1. のり父 | URL | -

    Re: スキー日記(7)

    いつの間にかこんな大作が出来上がってたんですね。
    しかも激写されとるし(笑)
    出会えるかなー、でも芸北広いから、よっぽどタイミングが合わんと…
    と思っていたら、いきなり朝一の遭遇にびっくりでした。
    みなさんとても楽しそうでしたね。
    もう、何年もレジャースキーとはごぶさたなのですが、なんか、スキーの原点を思い出させてもらったような感じでした。
    次はぜひごいっしょに!

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >のり父さん

    出会えましたねヽ(^∇^)ノ
    その節はありがとうございました♪
    ちょうど滑り降りたときに人の塊が見えたので、近寄ってみました。
    で、オレンジ部隊を探してみました(笑)

    今回のスキー、すごく楽しみました♪
    奥様には申し訳ないことを致しましてすみませんでした。。。
    日を変えたのは私のせいなんですよ(泣)
    来年はぜひご一緒したいです♪
    父さんの華麗な滑りは絶対見たいの!
    こちらはドッタンバッタン転がりまくりますが、大目に見て下さいネー(笑)

  3. ナカシ | URL | -

    Re: スキー日記(7)

    スキー日記シリーズ読破しました。
    私も8年ぶりやったけど、やっぱスキーは楽しいね!
    このワクワク感はなかなか他の遊びにはないと思う。
    私はゴルフはやらないけど、ゴルフも同じような感覚なのかなぁ?
    ギャーギャー叫んでどったんばったんが最高☆

    >スキーセット(カービング板・ブーツ・ストック)+1日リフト券が通常8,800円→5,800円。
    この情報は最高!次の機会に活用させていただきまっす☆

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ナカシさん

    ええ!?ナカシさんもスキーから随分離れてたのね(笑)
    すごく久しぶりなのに、とりあえず滑れて嬉しかったー♪
    ワクワク感ってさ。雪や山や滑る時のスピードがそうさすんかな(笑)
    何にせよ、おもしろくて楽しいーーーヽ(^∇^)ノ
    スキーセット+リフト券、来年もまた使うわ!
    だって安いんですもの☆

    ゴルフはやったことないけど「自分との戦い」ってよく聞くね。
    無理っぽい。私には無理っぽいぞ(笑)

  5. えりぃ | URL | jxT87rSU

    Re: スキー日記(7)

    む~かしスキーに行った時、友人がビールをバックに入れて、眺めの良い山頂で気持ち良さそうに飲んで、ハイテンションで下って行きました。ゲレンデで飲んでいいのかな?と思いましたけど、あまりにも楽しそうなんで黙っていました。
    カレー、焼きそば、フランクフルト、から揚げ、ラーメン、チャーハン、美味しいんですよね、スキー場で食べると!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/94-18ec60e8
この記事へのトラックバック



