--年--月--日 --:--


基本の基本。

2009年02月18日 11:59

マイたこ焼き器で早くクルクル焼いてみたいmemepiです。

まいど。

串は斜め上から差し込むように。
素早くきれいに。
上手に焼けたら、1人でニヤニヤしてしまいそう。

そして楊枝代わりにしてしまいそう。



さてさて、

会社に到着してからというものの、

グルルル、、、、キュルルル、、、、

あ、、、、ヤバイ、、、お腹イタイ、、、

本日2度目の体験でございます。


memepi、ピーーーンチ!!!


自然とお尻の穴に力が入ります。
近くの子に「トイレに行くわ」と言ったら、タイミング悪くいきなり上司が来て
前に頼んだ仕事をもう少しこーしてあーしてそーしてと。

まじっすか(泣)

私、緊急事態なんですけどぉぉぉぉおあおあおあーーー。


今回もギリギリのところでトイレに到着。





焦った。





今回も焦った・・・





今朝の時点で、上司に腹具合の悪さを伝えておくべきだった、、、。

ほうれんそうって大切ね。

あ。
これは、仕事における報告・連絡・相談のことね(笑)





コメント

  1. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: 基本の基本。

    報・連・相ね?懐かしいわ。
    で、何かおなかに悪い物を、食べたの?
    スカンクになっちゃ、困るわよね。
    腰、くにゃくにゃも・・・・

    お仲お大事にね。

  2. 翁 | URL | -

    きっと。。。

    悪いものなんかじゃなくて、一人で美味しいもの、こっそり食べたんじゃない?
    しかし、私は何を食べても、なかなかお腹壊さないなぁ~~
    お腹壊してでも、卒業式までに痩せないと、スーツ。。。ヤバいんですけど
    ( ̄▽ ̄;)

  3. myu-coo | URL | -

    それ、焦る!

    もう、真っ青になって変な汗がでるよね・・・

  4. ウッドpapa | URL | -

    Re: 基本の基本。

    大丈夫だったかな。
    会社にバファリンと正露丸は常駐させてるpapaです。
    いまは、花粉症でトイレットペーパー片手に仕事してるpapaです。

  5. 場々居茶STAFF | URL | -

    Re: 基本の基本。

    ワタクシも正露丸、必需品です(笑)
    中学生の頃から鞄に隠し持ってました。

    ココゾ!っという時に限ってワタクシのお腹はグダグダになります(涙)

    あっ。
    タコパ記事を見てからというもの、
    電気屋さんに出向き、たこ焼き機が安くなるのをチェックしていますw
    たこ焼き焼きたい~

  6. ちょこ母 | URL | -

    Re: 基本の基本。

    どもっ!土曜日、広島で牡蠣食べながらぐんぐん上がる気温にmemepiさんのスキーのことを思い浮かべながら、一人くすくすしてたのに~。
    普通に楽しんでるぅっ!
    めっちゃ楽しそうで美味しそう。ちぇっ。笑。
    ほうれんそう。
    やっぱ最優先事項は伝えなきゃね。

  7. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 基本の基本。

    うぅ、変な汗出るよね・・・・(>_<)
    おなか、弱い方?私は弱い方。(^^;
    これでも随分強くなったけど、
    (前は外食するたびにおなかこわしてた)
    食べたあとで、冷えるとだめねー。

  8. フィット | URL | -

    Re: 基本の基本。

    おなか、大丈夫だった?
    そうそう、タイミングが悪い時に限って、
    呼び止められて、その話が長かったりするんだよね。
    うん、やっぱり、ほれんそうは大事だよね。

  9. 天然パーマ | URL | -

    Re: 基本の基本。

    僕はおなかの弱い子なので
    こういうう脂汗が出そうなこと想像するだけでお腹がが痛くなります
    気の持ちようだってみんなは言うけど
    中々どのように気を持っていいもんだか・・・・
    トイレがないって思っただけで ・・・・さっきまで何でもなかったのに
    心配で心配で・・・・何かいい方法ないですかね  緊張する感じってイヤです
    (*'(ェ)'*)


  10. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >いちごmamaん

    「報・連・相」懐かしいでしょ(笑)
    最近聞かない言葉なんだよね。

    なんかね。最近バタバタしてるんでご飯の量が減ったの。
    で、多分お腹減ったら水分取って穴埋めしてるから
    水分の取り過ぎが原因なのかも。
    いや。よくわかんないけど。


    ***********************************************************
    >翁さん

    >一人で美味しいもの、こっそり食べたんじゃない?

    ギクッ!!(笑)
    普段滅多にお腹壊すことなんてないのに
    私どーしたんだろ。。。
    非常に苦しかった・・・
    もう卒業式のシーズン。下のお姉ちゃん卒業なのね♪おめでとう☆


    ***********************************************************
    >みったん

    変な汗でたよー(* ̄▽ ̄)
    多分顔は真っ青だったかも。
    最初の時点で薬飲んでればよかった・・・
    今日はもうお腹復帰♪


    ***********************************************************
    >ウッドpapaさん

    セーフだったよ~危なかったよ~
    朝一番で医務室へ行って薬もらえばよかったと後悔。
    マジで苦しかった・・・

    papa、花粉症なのん?
    その症状って大変なんだってね。
    お大事にね('-'*)


    ***********************************************************
    >場々居茶STAFFさん

    お腹ユル系なのね。
    私、滅多にお腹壊すことないんだけどなぁ。
    水分の取り過ぎか変なもの食べたんだね。きっと。

    たこ焼き、焼きたいでしょ(笑)フフ。
    たこ焼き器は昨年末に買ったんだけどまだ箱から出してないのw
    早く焼けよって感じですが・・・
    場々居茶STAFFさんも手に入れたら焼いて丸めて食べてー(゚∀゚)


    ***********************************************************
    >ちょこ母さん

    牡蠣食べてたねー。大小の牡蠣が出てきた時は笑ったよ(笑)
    美味しそうな牡蠣だったなぁ。焼き牡蠣とか大好き♪
    でもね4年ぐらい前にあたってさ。もう怖いー。
    でも見るとすっごい食べたいー♪
    スキー楽しんできたよ~へへ。
    妙齢ですが、、、来年も行くつもり☆

    最優先事項・・・言われる前に仕事の詰めをしとけばよかった(笑)


    ***********************************************************
    >cherubinoさん

    お腹どっちかというと強い方かな(^^;)
    いや。水分取りすぎると弱くなるから普通かな。
    ケルちゃんお腹弱い方なのね。
    外食でお腹壊すと悲しいじゃないのよぉぉー!(笑)
    飲み過ぎて戻すのと一緒?(笑)
    違うかw
    お互いお腹は冷やさないようにしましょ♪


    ***********************************************************
    >フィットくん

    お腹、もう大丈夫!
    二度とあんな苦しい思いしたくないから
    頼まれた仕事はきっちり詰めとくよ。
    ほうれんそうってホント大事だ。
    お腹グルグルの報告は、、、言わなくていいことだもんね(笑)


    ***********************************************************
    >天然兄さん

    男子ってお腹弱い人多いねー。
    周りにもいっぱいいるよ。
    本屋で立ち読みしてるときにグルグルになる人もいるし(笑)
    天然兄さんは心配症でグルグルなのね。
    潜るときは大丈夫なのん?

    私は基本丈夫な腹です( ̄ー ̄)v フフフ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/95-e44517ae
この記事へのトラックバック



