--年--月--日 --:--


久しぶりに日記書いてみた。

2014年10月06日 17:24

やっぱりブログが好きなのです。

周りからFacebookを薦められたけど。
自分のモヤッとした日々の思いや、
他人にはどーでもいい写真を発信するならば、
私はブログでいいやと思ってしまうのです。

Facebookは仕事の関係上やりにくいってのが一番大きいんですけどね。


今日はねー。
風邪こじらせて休んでしまいました。
昨日と今日がどえらいキツかったーー。

ずっと咳き込んで鼻水たっぷり出て体重2.1kg減!

いゃっほぅ!!!

願ったり叶ったり(笑)

随分と腹が凹んだので元気が出てきたよ。
今から晩ご飯。
またゆっくり寝て、明日は出勤しなくちゃ


ちゅーか!
ios8.0.2にアップデートしてからメッサ重い!!!

イラっとするわー。

流行りの落雷

2013年09月05日 16:10

ブログを放置してLINEのタイムラインに興じてるmemepiです。

まいど。

だってLINEのタイムラインの方が楽チンなんだもん!
しょうがないじゃーん(笑)


さてさて、
何からお話しすればよいでしょうか。
7月からですかね。
LINEのんと被るなぁ。

まいっか。

7月14日(日)
午後から雨と雷がすごい日でした。
遠くでゴロゴロ鳴ってたんだけど、あっという間に近づいてきて、


なんと!!!!





なんと!!!!












我が家に落雷したがな。


その時キッチンで立ってたんです。

もうねー。
落ちた瞬間って音と閃光がすごいんですよ!

フラフラーって50cmぐらい後ろによろけました。


こんなんで経験値積みたくないよなぁ。


で、エアコンは4台中の1台だけが壊れる。
テレビも3台映らなくなりました。
それから2週間がかりで保険が全額おりたんです。

工事はエアコン1台とアンテナ交換工事のみ(笑)
テレビはブースター交換したら大丈夫だったのでいずれ買い替えましょう。
保険貰ったしね。





業者さんに、
「右に50cmずらして設置して下さい」と頼んだら
壁に6ヶ所も穴が開いてました。

ちっ。
踏んだり蹴ったりだなぁ。

ま。自分の部屋だからオッケーってことで。


んで、アンテナ交換してからずっとYABがなかなか映らないんだよねー。

取り付け工事からもう1ヶ月。
連絡入れて向きを調整してもらおう。


まぁあれですよ。
これから随時、過去日記を更新しようと思います(笑)

乾燥しすぎですよ。

2013年05月06日 17:52

ちょっと奥さん!
顔がパリパリしてません?
私さっきから顔にクリームたっぷり塗るけど少し経つと干からびますよ。
何でかと思ったら湿度がね、、、




ぎゃーーー!!!
今までの人生で初めて見た湿度かもしれない。

時間が経つの遅いよ。

2013年05月02日 11:40

先月の日記を1つ消してしまったmemepiです。

まいど。

昨日iphoneで日記UPした時、ついね。指がね。

フリック入力は完全マスターしてるけど、タップとフリックし過ぎて消えてくものが多いので
オマケでもらったタップペンを使用することにしました。


さてさて、

今日も仕事です。
暇ーー。
読めるものないかと探したら出てきたよ(笑)

フェリシモのミニ冊子。
読んでなくて助かった。
















うがーーーーー♪


猛烈に猫に触りたくなったよ。

出勤ですよ。

2013年05月01日 11:11

哀しいかな、仕事中のmemepiです。

まいど

カレンダー通りよ。
そして暇よ。
とりあえず満足できるお菓子を持参したのでおやつタイム。



BON' CINQのチョコマシュマロ、ウマーー!!


さてさて、
さっきから晩ご飯のメニューばかり考えてますよ。
昨日、Aちゃんから温泉行こうって誘われました。
明後日行こうって、、、Aちゃん。
その日は平日ちゃうん?


世間は平日ちゃうん?


私は仕事だよ?


平日だよね?


ね?(笑)




