--年--月--日 --:--


ツイテナイネ。

2014年10月29日 15:43

10月26日(日曜日)
夕方。

母がデジカメで撮った写真をプリントしたいと言うので
一緒にコンビニへ。

2Lサイズでお願いと言うから、17枚全部そのサイズでプリントしたら、、、。


デカーーーーッッ!!!!


「なんでこんなに大きいんよぉー」と泣きそうな顔で文句言われましたよ?

集合写真ならまだしも。
Lサイズでいいんじゃね?って何度も聞いたでしょ。
もうプリントしたから仕方がない(笑)

その後ガックリうなだれた母が
晩ご飯食べて帰ろうと言い出しまして。


肉。肉。肉。


母曰く、肉しか浮かばないらしい(笑)




本当はビールがもっと飲みたかったのよ。
めっちゃ飲みたかったのよ。


でもね。
昨夜の飲みで歩き疲れてたし、お風呂に入らず寝ちゃったら大変だと思ってぐっと我慢(笑)


母が注文した肉は、猛烈に硬かった(笑)


あんなこと言っておきながら。

2014年10月26日 20:22

いやぁ、「ブログが好きなんです」とか偉そうに言っておきながら、
Facebook始めてしまいました(笑)

遅ればせながらね。
今更感たっぷりーー。

いつもヒマでヒマで、近況報告とかそんなんないけど
公開範囲狭めて、とりあえずやってみますわ。

当分は必死に格闘するんやろなぁ。


10月25日土曜日。

高校の同級生と飲み会でしたよ。
Cちゃんとは10年ぶりに会えたので
テンション上がるったらありゃしない。




もうね。
オバはんの集まりだからでしょう。
喋る喋る喋る喋る喋る(笑)

あっちゅー間に6時間経過。

歳取ると時間の感覚も分からんことなるという。
解散したのは午前2時(笑)


翌日は徳山でランチ。

2013年10月09日 16:05

10月5日(日)

8時半起床。
アラームかけてたから起きれた!

あれ?もしかてだけどー!もしかしてだけどー!!
二日酔いじゃないのぉぉぉぉ???

そのまま30分ベッドでゴロゴローゴロゴロー。


そりゃ起きれんでしょー。
今朝4時まで飲むという、独身ならではの自由っぷりを遺憾なく発揮しましたからね。

二日酔いで動きが鈍い。
何とか10時にチェックアウト。

お昼のランチまで時間を潰すため、ボブりんの車で市内公園の駐車場へ。
シート倒してすぐ爆睡。
結構寝れたーーー!!

そういえばボブりんが言ってたな。
傍から見たら老夫婦なんですけどって・・・。


さぁ。さぁ。ランチを食べに行きますよーー♪

みったんちの「nekomannma cafe」で「本日のねこまんま」700円。



+200円で食後のコーヒー。おまけの杏仁♪


杏仁の器が可愛かったー♪


14時半ぐらいまでクラクラしてましたが、食事してから随分楽になったのでございました。

結構おしゃべりして15時半に解散。

徳山へ行ってきたよ。

2013年10月07日 16:27

さぁ。さぁ。ここんとこずっと忙しくしてまして。
10月1日、無事に関係会社と合併できましたよ。
そんなこんなでまぁまぁ仕事やってます(笑)

ほとんどの部署名が変わるし大変だったんだよぉー。
派遣元の親睦会もあったりしてゴソゴソしてたんですがね。
10月4日、また徳山に飲みに行っちゃったよ。
だってボブりんから連絡あってビビアンから来ない?って誘われたら行くしかないじゃない?

ビール♪



焼鳥色々♪



ビビアンのBar♪


ウーパーロウソクから鼻水出てたよ。

可愛い♪



Bar特製、辛いカレー♪
01

ビビアン♪

今回の飲みは濃かったー。
楽しくてジンロックを何杯飲んだかわからなくなり。
そのあとカラオケパブ的なお店行って朝4時ごろにホテルに戻る。

シャワーで顔洗って髪洗って、歯磨きしてコンタクト外して5時就寝ーーー!!!


さて。

10時にチェックアウトできるかしら(笑)

久々の飲み。

2013年06月06日 11:32

パンストを履き始めたmemepiです。

まいど。

今までは冠婚葬祭時のみ使用してましたが、やっと女だと自覚し始めましたー。
つま先ヌードだとエロいよなぁ。


さてさて、
パンスト履いて汗かいて、オケツやモモが痒くイライラするこの頃。

昨日は女子会でした。
女子会と言っても2人だけどね。




一緒に飲んだ人なんだけど、結構なセレブで私より年上でして。
OLなのにワインパーティーを開催したり。
医者や実業家の知り合いが多くて。
最近テレビでよく見かける明治天皇のやしゃごって言うんだっけ?
そう。玄孫(やしゃご)の竹田さんとのツーショット写メを見せてもらったり。


すげーー。


ま。こうゆう人って行動力が半端ないし、色んな所でお金を使うから凄いよねー。


私は無理ーー(笑)


そうそう。
職場の人が年下の管理職のメンズを紹介しようとしてくれたけど
さすがにお断りしましたよ。
子供を産めるか産めないかという判断で。
私はもう諦めてるけど、その年下の管理職は子供欲しいでしょうよ。
とてもいいお話しを逃がしましたよぉって、その話をセレブHさんに伝えると、

H)「そんなに結婚したいです?何で?」

だって(笑)


一度はしたいです。
結婚相談所に行こうか悩んでます。
悩んでる暇はないんだろうけど。

H)「私2~3回行きましたけど、そうゆう所はろくでもない人達を紹介されるだけですよ。」


へ?
Hさん行ってんじゃん!(笑)
それって理想が高くてダメだったのかな。
それとも単に運が悪かったのかな。


そんなこんなで女子会終了!



