--年--月--日 --:--


友達が帰ってきたよ。

2014年11月25日 21:57

ここ数日、目の調子が悪いです。
チカチカするんです。
ゴロゴロするんです。

なので、今日また眼科に行ってきました。

コンタクトしてるから両眼に傷があったんですけどね。
今日は右眼に傷が数個増えてると診断されました。

えーーーーーー!!!

毎日、数回、眼科の目薬を点してたのにー。

歯と違って眼を変えましょうとはそうそういかないので
これからも頑張って点眼しようと決意!



この3連休に高校の同級生が帰省してきました。
前もってビジネス予約しようと動いたんですが、結婚式がたくさんあるらしくどこのビジネスも無理でした。

当日は、まぁどうにでもなるよ!って勢いで飲みに出ましたよ。





もうねー。
お互い、アホやろ言うくらい喋り倒して。
もうお店出ないとねって言った時間が午前12時半を回ってまして。

ギャーー!!


入店が18時という(笑)


その後あっちこっちウロウロして、iPhoneで探したドタキャン部屋に到着。




シャワー浴びーの、その後友人の部屋へ行きーの。

お互いの部屋の換気扇が全く効かなくて、湿り気充満の部屋でまさかの宴会(笑)

早朝4時半に解散。


美容院に行ったよ。

2014年11月18日 23:18

11月15日土曜日。

美容院へ行ってきましたよ。
もうね。
仕付糸のような毛がチラチラと出てるってどういうことよ!

老いに腹立つわー。

で、美容院で見てた雑誌で驚愕しましたよ。




除菌力1位!!
洗浄力1位!!!

ずっとキュキュットの信者でした(笑)
くそーー。





2位だって。

むむぅ。

キュキュット惨敗。


今シンクの下に眠るキュキュットは、速攻使い果たことにしました。
早う無くなれーー。



髪は、染めてもらって10㎝くらい切ってもらって、サッパリ!




お出かけが遅いから、帰宅は夕方(笑)



こればっかり作ってる。

2014年11月13日 20:52

先週、ゆず吉のような柚子が鈴なりになったからと、職場の人に山盛り頂きました♪

いや、ほんと山盛りで。


その後、ずっとこれ作ってます(笑)




ウィンナー切ってレンジでチン。
ネギ散らして、頂いた柚子を丸々1個絞るだけ。
味付けはゼロで。
ウィンナーの塩分でしっかり味が付いてるのー!


晩酌。
朝食。
お弁当。

柚子、重宝してます。

1つ上手く出来ると、ずっと続けて作ってしまうという、ね。



そうそう。
萩沖で釣った鯛を頂いて、先週調理したんですが。




手が臭う!

洗っても洗っても、臭うのよ!!


人生で2度目か3度目かに挑戦した魚さばきは、やっぱり苦痛でしかなかったよ。

でもね。
塩焼きにしたら最高に美味しかったです♡





